あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

木山川沿いの彼岸花(10/1)

c0152779_1682988.jpg
さあ~急いで帰りましょう~なんて言ってたのに
ちょっとの寄り道ばかり~だって「小さい秋」見つけたんだもん
とD様(笑)


c0152779_1692299.jpg
c0152779_1694013.jpgc0152779_1695486.jpg
そうだ!寄り道ついでだ
と車は走ります(ーー;)


木山中学校から上流へ~木山川の堤防沿いに彼岸花がズ~ーーッと咲いてます
「tekutekuさんが来るはずだね~♪」とD様
tekutekuさん(感謝)から教えていただいた木山川沿いの彼岸花
木山中学校近くを見てましたが、今年は車で木山川沿いを走ると何処までも続いていました\(^o^)/
c0152779_1617849.jpg
c0152779_16172064.jpg
c0152779_16173556.jpg
c0152779_16174979.jpg

^^;遅くなってしまいました、息子はきっと一人でお昼済ましてる・・・・
でも素敵な寄り道でした(^^♪
by rei221122 | 2011-10-05 16:32 | ドライブ | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2011-10-06 00:26 x
今晩は。
最近は覗き見だけで失礼しています。
1日でまだこんなにきれいに咲いていたのですね。
今年もまた行きそびれました。(≧∇≦)
さっきの地震は怖かったですね~。
菊池が5強とは…。市内3でも怖かったです。
Commented by ぱふぱふ at 2011-10-06 09:04 x
赤い花の道・・すてきですね~
tekutekuさんお元気そうで安心しました
各地で地震・・不安ですね

ヒガンバナの群生はよく見るけど・・
こういう道に沿って咲いてる姿もまた格別にいいですね
こういう場所はこちらにはないですね
Commented by むら智 at 2011-10-06 15:32 x
道沿いにズラリと彼岸花スゴイ場所ですね!
熊本は色々見所があって羨ましいです。

ホント昨日の地震は久留米でも結構揺れたので
そちらは凄かったでしょうね。
大丈夫でしたか?
Commented by rei221122 at 2011-10-07 20:30
☆tekutekuさん☆
 こんばんは~♪地震ドキッです!主人も「わあ」なんてびっくりして
 起きたし・・・3ですよね怖かったです(苦笑)
  
 UPされてると幸せな気持ちで帰ってきている我が家です(^^♪
 くまモンの背中、野獣~動物だと思いましたよ(笑)
 木山川そうなんですまだ綺麗でした、車で通りましたがホントに2k程
 続いているんですね~♪素敵でした(感謝ですv)
 
Commented by rei221122 at 2011-10-07 20:36
☆ぱふぱふさん☆
 こんばんは~♪
 地震・・・ほんとに不安な気持ちになりますね・・・
 なんか本気で対策考えないと・・と思っています
 赤い花の道(素敵なネーム)~♪良いでしょう(笑)2k程続いていて
 来年は歩いて楽しみたいな~と思いました
Commented by rei221122 at 2011-10-07 20:43
☆むら智さん☆
 地震・・・ドキッとしました。娘は眠っていたので安心(笑)
 あんまり気付かない主人が「わあ!」って起きたのにはこちらの方が
 びっくり(笑)
 そちらも揺れたんですね・・・各地の地震で本当に不安になりますね
 こちらは何もなく安心、そちらは大丈夫でしたか?