あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夜の城彩苑

夜の城彩苑_c0152779_11484052.jpg
名月の夜、ちょっと足を延ばしました
新しい熊本城の側にできた城彩苑です
一度お昼に来ましたが
観光客の多さに圧倒され
入り口あたりで帰った日以来です(笑)


夜の城彩苑_c0152779_11571541.jpg

熊本県下の23のお店(飲食7店と物販16店)が勢揃い
夜の城彩苑_c0152779_11573886.jpg
夜の城彩苑_c0152779_11575493.jpg
夜の城彩苑_c0152779_1158751.jpg
夜の城彩苑_c0152779_11582357.jpg

お土産処:9:00〜19:00
お食事処:11:00〜22:00(ラストオーダー 21:00)
定休日: 12月29日〜31日
夜の城彩苑・桜の小路も「よかよ!」(^_^)v素敵だと思ってしまいました
by rei221122 | 2011-09-14 12:10 | 熊本城 | Comments(4)
Commented by むら智 at 2011-09-14 16:35 x
灯篭がカラフルですね~。
夜、いい感じですね。
客足も随分落ち着いて来たのでしょうか(笑)

そういえば、土曜日ドライブして玉名まで行ってきました。
駅を初めて見たような。
菊水ロマン館で「いきなり団子」を買いましたよ。
ここのいきなり団子が買えなかったのを思いだしました(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2011-09-15 07:26 x
行灯が美しい~~夜が楽しそうですね
タイムスリップしたような・・夜の城下町を彷徨ってみたいね
Commented by rei221122 at 2011-09-15 13:25
☆むら智さん☆
 そうかもしれませんね~落ち着いてきたかもしれませんne
 お城も久しぶりでした、お客様も少なかったし21時過ぎだったので
 ゆっくり出来ました(^^♪ 白玉屋新三郎もあったので*和スイーツ*
 やっぱ友達と行かねば~(笑)
 いきなり団子、お城の側の売店の外のをよくだべましたyo
 夏は冷しいきなりを~冬はあつあつを(笑)
 ひまわり素敵ですね!大牟田の方ですね情報ありがとうございます
 下旬に行ったみます(^_^)v
Commented by rei221122 at 2011-09-15 13:31
☆ぱふぱふさん☆
 初めて夜をさるきました(笑)
 人が少ないのが良かったです(笑)
 今イベント、熊本城「秋夜(あきよ)の宴」開催中でもあり
 とても素敵な月見でした(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード