あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・秋を求めて~♪

天使の囁きが叶いました(笑)D様は囁きを聞き、朝早くからガソリン満タンにして
皆の目覚めを待ちましたとさ(笑)
でも奥様はチョッと冴えないお顔??まあそれは置いといて、バッチリ車椅子も入れました\(^o^)/
昼食は奥様のリクエストの場所、兜岩展望所にある「Pig Fluke」
c0152779_123842100.jpg
c0152779_123952.jpg

あああ~眺めもきれいだろうな~(・・上る元気がありませんでした「パチリ」のみ)
c0152779_1241770.jpg

すると次の場所で休憩、天気がいいとほんと気持ちいい~♪
c0152779_13572476.jpg
c0152779_13573772.jpg

c0152779_140812.jpg
c0152779_1402297.jpg

c0152779_1425452.jpg

寄り道はこれくらいにして先を急ぎましょう(^^♪
c0152779_1434872.jpg

c0152779_1495150.jpg
また来ちゃいました!(~o~)
タデ原湿原(笑)D様のカメラの中に収められていた
「シラヒゲソウ」
「ミズオトギリ」
「ミズトンボソウ」
「サワギキョウ」
この目で収めたくて(笑)
車椅子もバッチリ!(^o^)/
散歩中のわんちゃんにあえて
動物大好きな娘は離しません(笑)


c0152779_1471825.jpg

暑い中、相手してくれて「ありがとう~♪」
この日はとても暑かったです(>_<)娘は(笑)太腕を真っ赤にしてしまいました
日焼けなど考えてもいませんでした・・初秋?
c0152779_14244874.jpg

母は先を急ぎます・・(笑)
by rei221122 | 2011-09-02 14:29 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2011-09-02 16:32 x
台風が過ぎると・・きっとこんな景色のところは秋一色になるかもね
西寄りにそれたので・・私の地方は今のところ平静~~
今晩から明日の明け方・・風雨が強くなりそう・・・
何事もないこと祈って・・
そうそう~~ワンちゃん・・暑そうですね(爆)
爽やかな風が吹くのも間もなく・・。
Commented by kiko at 2011-09-02 19:37 x
叶いましたね~(笑)
兜岩展望所のここ!いつも気になってたんです~
店の中にある 雑貨も可愛いですよね~
夏に来たときはソフトクリームだけ食べました(^^♪
ホットドック美味しそう♡♡ 今度は食べよう(^.^)b
⇓ のジェラートも♡♡♡ 私も色気より食い気です・・(^o^;
ステキ情報ありがとうございます~♪ 
行かなくっちゃ♪♪ 行かなくっちゃ♪♪
ところで・・
お花達には無事会えましたか・・?
Commented by rei221122 at 2011-09-05 00:00
☆ぱふぱふさん☆
 台風・・何事も無く通り過ぎてと願っていたけれど次々と被害ニュース
 胸が痛いですね・・・
 穏やかで爽やかな風が早く吹きますように・・・
 
Commented by rei221122 at 2011-09-05 00:08
☆kikoさん☆
 叶いました(笑)合えましたよ!ミズオトギリは蕾でした(>_<)
 残念だったけどまた合えるのを楽しみに(笑)
 
 そうなんですよね、娘は可愛いものを探すのを楽しみにここに入るんですよ
 二人でこれ!あれは?なんてホットドックが出来上がってるのも忘れ
 見てます(笑)呆れたようなD様の顔分かるでしょう(笑)