あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだまだ暑いです・・(>_<)

昨日、今日と昼間の自宅は風がふかなくって
一人だと冷房を節約してしまいます・・・が・・
風が無いって、惨いです(>_<)
c0152779_1210389.jpg

で・・・?気づいたのが・・・この狭い部屋(笑)
(^^♪トイレです。
ヒンヤリして別世界???
(笑)
by rei221122 | 2011-08-25 12:14 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2011-08-25 22:42 x
ここ!トイレですか~??!!
さすがreiさん!
トイレにもこんなステキなコーナーがあるなんて~♪
見習います・・^^;
Commented by rei221122 at 2011-08-26 13:28
☆kikoさん☆
 家の中は片付いていないので、チョッと庭の花を飾るのは
 このスペースしかないんです(>_<)
 一年前からイエイエ。。ずーーーっと昔から、頭の中ではピカピカ~
 シンプル~♪ な部屋にはなっているんですが(苦笑)
 だからkikoさん宅が羨ましいのです!
 暑いですね・・・そうそうトイレにかけ込めないし(笑)