あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花畑~♪

 西原の町を通っていたら、道沿いに花畑を見つけました
車を止めチョッと休憩~♪ すると娘がカメラをさげて写す気「満々!」
今日はお父さんが助手です、で、母も写しました(笑)
c0152779_13324210.jpg

コスモスのそばでジニアが元気に咲いています。。
百日草と言ったほうがピンときます(笑)祖母がブドウ畑の入口に植えていたのを思い出しました
c0152779_13325670.jpg

蝶も楽しそうに飛び回っています~♪
c0152779_13331935.jpg

c0152779_13371191.jpg

せせり達も、少しもじっとしていません
隣から「ああ・・・」 「とまっていてほしい・・・なぁ~」と娘の願う声(^^♪
c0152779_1338283.jpg
c0152779_13382294.jpg

モンキチョウも花から花へ忙しそう~♪
c0152779_13384034.jpg
c0152779_1338512.jpg

庭でも見かける蝶達だけど、ドライブの途中の花畑で見ると一段と新鮮に見えてしまいました^^;
by rei221122 | 2011-08-24 14:00 | ドライブ | Comments(2)
Commented by 山帽子 at 2011-08-26 06:17 x
いつも構図の発想には 素晴らしいです。
何気ない画像でも計算されているのが読み取れます。
ところで 素朴な質問
当然ながら 三脚使用ですよね。
それとも 手持ちですか? 最近は手振れ防止の
いいのがありますので。
画像のピンが素晴らしいので、拍手!!
Commented by rei221122 at 2011-08-26 13:19
☆山帽子さん☆
 ありがとうございます・・・^^;
 ただただ蝶を写していただけで・・・計算できるほど余裕無しです(>_<)
 今のところ、花火以外手持ちです (#^.^#)
  ・・・・三脚苦手なんです、家にあるのは重いし・・・・不器用だし(苦笑)
 わたし様に買ってもらおうかな・・・・そしたらマクロでも写せる・・・
 
 でも嬉しいです拍手!!ありがとうございます(やる気まででてきました)