あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頭の中はグゥールグル

言わないでもいいことだけど・・・・言わなければいいんだけど??
やっぱ言わないと眠れないときもある~なんて(苦笑)
久木野の道の駅でサギソウをみつけました・・・家に持って帰りたいけど管理に自信が無い私・・
「どうしようかな?」でもD様は知らん顔
c0152779_050546.jpg

そばに夏エビネランがありました。とても涼しそうな花色です
小さい蕾がついたのが700円、そして1.000円でしっかりした花もついてる鉢が二つ。。
1.000円のを指差して「ねえどっちがいいかな?」と決めてほしくて尋ねると
「おれは分からん!」の一言で終わり。
いろんなことが頭の中でグルグル
買う気まで消してしまうD様の一言の返事
いろんなことが頭の中でグルグル
誰にでもそんな冷たい返事してるわけじゃないだろうに・・・
いろんなことが頭の中でグゥールグル

次回行った時は、黙って買ってきます。「買いたいから土曜日連れてって!」
なんて・・・・ほんとはね、言えないほど落ち込んでる....(;_;)/~~~
by rei221122 | 2011-08-19 22:47 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2011-08-24 02:35 x
あるある!!です!
一緒に考えて欲しいだけなんですよね~
うちと一緒だったら・・落ち込んでることに気づいてくれていないかも(笑)
私も結局、自分の気持ちを入れ替えます・・ (;^_^A
「連れてって♪」 言ってみては♪♪
Commented by rei221122 at 2011-08-24 14:28
☆kikoさん☆
 そうです・・・よね・・・ただ一緒に考えて欲しいだけ・・・
 落ち込んでいるなんてチットモ気づいてくれていませんよ
 これ読んでも他人事かも・・・(超寂しいです)(笑)
 娘がいてくれなかったら、きもちの切り替えできないかも(笑)