あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7/24の阿蘇高原のようす~♪

 先月の事ですみません。一面ギボウシ~♪今年もまた合えたことに感謝です
7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_15303072.jpg

7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_1534733.jpg

そして小国の方で新たに見つけました(^^♪一面カワラナデシコ
7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_15372275.jpg
7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_15373426.jpg

7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_15383782.jpg

そしてそして一面ユウスゲ(と言いたいんですが今年は花が少ないようです・・・)
7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_15412113.jpg
7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_15413548.jpg
7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_15414958.jpg
7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_1542065.jpg
7/24の阿蘇高原のようす~♪_c0152779_15421481.jpg

少しは阿蘇の風が皆さんのところまで届いたでしょうか?まだまだ暑さが続きますが
お体を大切に、無理をされませんように~♪
by rei221122 | 2011-08-11 15:47 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2011-08-12 13:49 x
高原のさわやかさを知ってるだけに・・
下界の暑さが余計暑いですね
カワラナデシコ・・美しいですね
待ちの中で咲かせてる花は・・
かわいそうなほどぐったりですが頑張って咲いてます
Commented by rei221122 at 2011-08-13 00:03
☆ぱふぱふさん☆
 >下界の暑さが余計暑いですね
 ぱふぱふさん、申し訳ありません~逆効果だったですね^^;
 *なでしこ* 草原の中で「キラッ」と輝いていました(笑)
 綺麗ですね!ほんとに!!
 
Commented by kiko at 2011-08-13 10:40 x
見てるだけで涼しげ~♪
ユウスゲ♪
先日、阿蘇に行った時は昼間だったので、あたり一面にユウスゲの蕾があって 「全部咲くと綺麗だろうな~」って言いながら通り過ぎました・・^^;
やっぱり咲いているとこ見たいです!
ナデシコの花もこんなに沢山咲いてる♪♪
阿蘇の自然の中だと 植物達もこんなに生き生きとしてて美しいんですね~
Commented by rei221122 at 2011-08-14 07:55
☆kikoさん☆
 おはようございます~♪
 私も一面レモン色を「見たい!」と週末は阿蘇に向かってしまいます(笑)
 でもなかなか満開時に出会えません・・・今年は花が少ないのでは・・・
 そうなんです!カワラナデシコD様が見つけました(私ちと残念)
 「来て!来て!」と見つけたときのD様の姿(笑)
 これだから毎週阿蘇に足が向くんです(^^♪へへへ
 自然ってほんといいですね!
Commented by kiko at 2011-08-15 22:13 x
あっ! うちもそうかも!
我家も私より彼の方が小さな発見いっぱいするんです!
あとで写真を見ると「えっ?こんなの何処で撮った?」ってこともしばしば・・・(-"-)
自然界だけじゃなくて 人間界も 男性のほうが純粋で美しいのかも・・って時々思ってしまいます(笑)
Commented by rei221122 at 2011-08-17 09:59
☆kikoさん☆
 へえ~認めたくないけど
 >人間界も 男性のほうが純粋で美しいのかも・・
 かも・・・かも・・かも・・・(笑)
 kikoさんやさしい~♪「純粋で美しい」か!
 認めたくないreiだから口に出来ない言葉です(笑)
 でも事実かもかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード