あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長崎みなとまつり!

随分更新休んでました・・・またぼちぼちUPしていきたいと思います。よろしくです!

 今年も連れて行ってもらいました。。ホテルからの楽々花火観賞
夕飯も「どうぞ」と出てくるし(笑)夜だって「どうぞ」と布団の準備も~♪寝るだけ(笑)
私って欲のかたまり???今度は関門!日田!別府!鹿児島、宮崎、次々に行きたい所が~(笑)
c0152779_1547468.jpg

お風呂も、夕食も「満腹満腹」 始まりました花火。。。
わあわあ~タイミングが合わない~なんて言いながら5.000発の花火もあっという間でした(笑)
形が好きだった~花火です
c0152779_15544514.jpg
c0152779_1555184.jpg
c0152779_15552131.jpg
c0152779_15561790.jpg
c0152779_15565173.jpg
c0152779_1557286.jpg

by rei221122 | 2011-08-03 16:03 | ドライブ | Comments(4)
Commented by kiko at 2011-08-04 01:14 x
久しぶりです(^^♪
体調壊されてるのかなって ちょっと心配してました。
長崎の花火 今年も行かれたんですね♪
とっても綺麗~♪
いいなぁ~上げ膳据え膳&温泉~美味しい料理♪♪♪
私も泊まりで出掛けたい!!
タイミング バッチリ合ってますyo~♪
2枚目は風車みたいで、4枚目の花火、鳥が飛んでるみたい♪
ここは、いろんな形の花火が上がるんですね~((o(*^^*)o
とっても楽しそう♪またまた行ってみたいとこが出来ました♪
歳とともに、夏の暑さが身にしみますよね・・ (;^_^A
お互い気合で頑張りましょう p(^^)q
Commented by ぱふぱふ at 2011-08-04 13:53 x
今年もまた素敵な花火が見られてよかったですね
なかなかこういう状況で見ること出来ないから
ほんとにうらやましいです・・日ごろ頑張ってるかですね
また来年も見られるように日々無理のない程度に頑張ろうね
Commented by rei221122 at 2011-08-04 17:21
☆kikoさん☆
 心配かけてすみません。ばててるんでしょうね(笑)
 冷房が体に合わないようで、慣れるまで打らしいんです
 怠け者のようです・・・でも本人にしたらチョッとツライ(苦笑)
 元気がでると思います!!少しずつPCの前に座ることができるように
 なったんですから!!
 写真っておもしろいですよね、一瞬を形にしてくれるんですから・・・
 動画にも残したいなぁ~なんて欲が(へへへ)
 kikoさんはまだまだ若いから~♪reiの歳になるとうまくいかない(笑)
 がんばっていきましょう!!(ありがとう~♪)
Commented by rei221122 at 2011-08-04 17:27
☆ぱふぱふさん☆
 いつもありがとうございます!
 そうなんです、ここは部屋から見ることができるから行く気になりました
 娘じゃないけど「また来年も来ようね!」って(笑)
 母娘で「また来年も連れてきて下さい!」とお願いしました(笑)
   
 >日々無理のない程度に頑張ろうね
 「はい!」なんか元気が沸いてきました(笑)