あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なでしこ快挙!

やった!なでしこジャパン!!
c0152779_2140392.jpg
c0152779_21404846.jpg

ナデシコ科ナデシコ属の多年草 別名(異名)はナデシコ、ヤマトナデシコ(大和撫子)
      花言葉:「可憐」 「大胆」 「熱愛」 「純愛 」

諦めない!やりとげる!
すごい
by rei221122 | 2011-07-18 21:53 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-07-19 21:06 x
昔からナデシコジャパンの応援者のようになりきる日本人
準決勝からしか見てない私など・・遅れてるのかも
よかったね・・本当に優勝できて・・でももっと企業が待遇改善しないと
どのスポーツも皆生活苦しそう・・ほんの一部の人だけが潤うのはおかしいね
一兆円の経済価値があるそうだけど・・彼女たちにはスズメの涙
ビール会社のボーナスよりも基本給あげてあげてほしい気がする
単純に喜んでられない・・裏事情知ってるだけに・・
昔流行ったドラマの売り言葉・・「○○するくらいなら金をくれ」
お金一時金でなくて毎月ずっと高額で援助してほしいね
奏すればもっと底辺の人が増えてもっと強くなれるよね
Commented by rei221122 at 2011-07-20 11:37
☆ぱふぱふさん☆
 ぱふぱふさんが私の思いも全部言ってくれました(ありがとう)
 本当に、ね!!