あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏の阿蘇④

夏の阿蘇④_c0152779_13202989.jpg阿蘇神社の門前町に「水基(みずき)」と呼ばれる湧水群があります。
阿蘇の大地に磨かれたおいしい水で作られた
謹製 阿蘇人 サイダー




夏の阿蘇④_c0152779_13204640.jpg
帰りに阿蘇の道の駅で
ピンク色が鮮やかなサイダー
紫蘇(しそ)サイダーを買いました
他にもプレーン、チョコレート、ゆず
1本210円



夏の阿蘇④_c0152779_1321348.jpg
夏の阿蘇④_c0152779_13211411.jpg
夏の阿蘇④_c0152779_13212656.jpg


サイダーを飲んだ我が家は翌日(7/10)炭酸水を汲みに九重へとドライブに行きました(+_+)
by rei221122 | 2011-07-14 15:42 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by 山帽子 at 2011-07-14 21:41 x
炭酸水を汲みに九重~
長湯 白水あたりでしょうか?
登山口なので よく利用しました。
そう言えば 最近はご無沙汰しています。
白水鉱泉ロードは 間もなく ツリフネが咲く頃でしょうか? 昨年は 赤、黄 白を三色みれて感激しました。
思いだしています。
Commented by rei221122 at 2011-07-15 14:56
☆山帽子さん☆
 白水鉱泉で汲んできました。娘はその場で飲んだ事に満足(笑)
 九重ラベンダー園側の岡嶋牧場のジェラートを食べて目的達成(笑)
 ツリフネ、ハガクレ等もうすぐですね(*^^)vでも白にはなかなかあえません
 
 帰りは大好きな四季彩ロードを走ってもらいました(*^^)v
Commented by kiko at 2011-07-19 00:05 x
シソサイダー♡♡ すっきりして美味しそう(^^♪
チョコレート味は・・・ちょっと想像できませんが・・^^;
炭酸水を飲みに九重へ・・10日の日曜・・私も九重ラベンダー園に居ました~♪♪ もしかしたら どこかですれ違っていたかも?知れませんね~♪♪♪
Commented by rei221122 at 2011-07-20 12:21
☆kikoさん☆
 バッチリ撮られてるところ見せていただきました。
 どこかですれ違ったかもしれませんね~♪我が家も同じ様な所を
 まわりましたから(笑)でも水仙もチラ見(足元が不安なのでパスしました)
 kikoさんところでみれて感謝です!
名前
URL
削除用パスワード