あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

テッポウユリ

c0152779_9281418.jpg

今年の我が家のユリはスーーと伸びています。去年はヒョロヒョロでしたが(笑)
で・・・^^;
写真↑の構図のダメだし(いつものことですが(*^^)v)(笑)
ははは~虫の居所が悪かった?rei様?(苦笑)
「そう~でもわたし・・スーーッと元気よく伸びてる所、元気良さを撮ったつもりなの(!)」
                                               ↑reiの気持ちは強い(--〆)んだ
rei様の気持ちに気付いたのか?気付かないのか?いつもの穏やかさで受け答えするD様~
                                                 ↑reiの気持ちは(T_T)。。。。
いつもの事・・・だけど・・・「私の気持ち分かってくれてるの!」 ( 一一)気付いたら
メールで気持ち(写真とは関係ない事・・)を伝えてるんだけど、D様は無反応。全くの無視
私は「無視」されると心が痛い・・・「無視」の中には全く愛が情が見えないもの
気持ちがあれば何らかの反応はできるし、応えたい気持ちすらないって事なんだよね
「くだらない」と私の気持ちはゴミ箱に捨てられた。
それはそれで仕方ないのかも知れない・・・
・・・他人には優しいの 約束も他人優先 
だから私↑ カッチン(;一_一)

あああいつものパタ~ン「私はいやなのよ」って気持ちがまた消されてく
無いものにされてゆく

・・・なんか私自分自身がだんだんくだらない人に思えてきた。汚れてる
by rei221122 | 2011-06-21 10:29 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by むら智 at 2011-06-22 14:06 x
reiさんって、旦那様に対してすごく愛情があるんですね。
何年もそんな気持ちが続くって羨ましいです(苦笑)

ホント言葉にしてくれないと
わからないですよね~。
ビシッと怒った方がいいですよ(笑)

男の脳と女の脳は全然違うから分り合えないらしいですよ。
そんな人なんだ~って思ってたら気が楽かもです(笑)
Commented by rei221122 at 2011-06-22 21:54
☆むら智さん☆
 ははは~D様から言わせるとたぶん××だと思います(笑)
 愛情深いむら智さんだから
 >そんな人なんだ~って、 理解し受け入れられるんですよ
 ビシッと!ですね  ビシッとどう言ったら・・・・
 全く無視されてるから・・・(悔しい(>_<))
 普通に話しかけてくるから・(また悔しい(T_T))
 諦めるのとそんな人なんだと受け入れるのとは大違いですよね
 眉間にシワ寄せてるreiです
Commented by kiko at 2011-06-25 23:30 x
なんだか似てます・・^^;
うちも 私が何を言っても返事はなし!無視です・・・
ん~面倒なヤツやな~って思っているのか・・どうなのか・・・
もともとそういう人だから 慣れちゃったというか・・しょうがないか・・って諦めていますが・・(苦笑)
言葉はなくても、心は同じって信じましょう!!  (;^_^A
Commented by rei221122 at 2011-06-26 04:18
☆kikoさん☆
 kikoさんとこも、あんまり返事なしですか(苦笑)
 >もともとそういう人だから 
 ・・・・・私も、そういう人と・・・・諦めることなく過ごしてた
 そういう人だと思ってたから~♪ でもねよくしゃべる人だったの(笑)
 この歳になって分かるなんてね~?私の前の貴方は?なんてね
 諦めないといけないのって思ったり、そう諦めたら良いことなんでしょうね
 心が同じじゃないのよ、我が家は(笑)