あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

娘とおでかけ~♪

 おとなしく毎日ベットの上で過ごしてる娘
16日からトイレにも歩いて行けるようになりました
狭い家だから、お風呂も兄や父にオンブされずにいけます、
ごはんも皆と一緒に食べれるようになります~(^O^)/

おとなしく我慢してるから、二人でランチに行きました
娘とおでかけ~♪_c0152779_11254868.jpg

娘とおでかけ~♪_c0152779_11271968.jpg

二人とも日替わり定食にしました
娘とおでかけ~♪_c0152779_11283248.jpg

食べてる途中に気付き・・遅いけれど携帯で「パチリ」
この後コーヒー、娘はオレンジジュースを飲んで一人600円です。
飲み物を付けなければワンコイン(500円)です「安くて美味しいよ!」と娘(^^♪
隣には売店もあります
娘とおでかけ~♪_c0152779_11341223.jpg

クッキーはサクサクして美味しいですよ
娘とおでかけ~♪_c0152779_1134262.jpg

勿論!パンも美味しい(^O^)/
皆が好きな「メロンぱん」 D様の好きな「クルミあんぱん」 私が好きな「レーズンぱん」
娘とおでかけ~♪_c0152779_11344334.jpg
娘とおでかけ~♪_c0152779_11351496.jpg





娘とおでかけ~♪_c0152779_11353946.jpg

もう一つの目的は衣装合わせ(笑)18日(土)にあるレクでの仮装大会に着る衣装~♪
今年は参加できないと諦めていましたが職員さんから電話があり、車椅子で参加です
衣装を着て、娘の喜んでいる顔(#^.^#) ふふふ幸せな瞬間(笑)うまく作ってくれています
素敵な衣装です!流石!(ここでUPできないのが残念・・・当日まで内緒です)
次回仮装大会をUPできるといいけど(忘れないようにカメラマンはお父さんに頼みましょう(^O^)/)
by rei221122 | 2011-06-17 11:56 | Comments(7)
Commented by ぱふぱふ at 2011-06-17 12:38 x
お嬢様随分よくなられたんですね・・よかったね
それにしてもこのボリュームで安いね・・食事代
景気が悪い中日に日に上がる食事代(笑)
こいうお店は大変な企業努力してるんだろうね~
おいしい・・安いなんてもう魅力いっぱいでしたね
Commented by ami at 2011-06-17 21:44 x
こんばんは~^^ 本当に安くて美味しそうで♪ 良いですね~^^ 玉名の菖蒲も 風情が有りますね~^^ 
Commented by kiko at 2011-06-18 00:23 x
娘とランチ♪♪♪いいなぁ~
500円で ボリューム満点ですね♪
娘さん 元気になって良かったですね♪
もうちょっとの辛抱かな・・頑張れ~((o(*^^*)o)

仮装大会!愉しそうですね~♪
アップ♪ 楽しみにしてます(^^♪
Commented by kiko at 2011-06-18 00:25 x
あっ♪ ここのメロンパン♡
ゴツゴツしてて 美味しそう~♪♪♪
Commented by rei221122 at 2011-06-18 20:42
☆ぱふぱふさん☆
 心配かけました、部屋の中だけですが手をそえて行けるように
 なったので、お風呂が楽になりました(笑)
 ここ「街の風」は娘の通所施設が出してるんですよ(^^♪娘も月に
 1~2回ウエートレスになったり、レジをしたり頑張ってます(*^^)v
 娘達が作ってるパンやクッキーを売ってるんですよ~♪
 良くなってきてるので、娘も早く仕事もしたいみたいです(笑)
Commented by rei221122 at 2011-06-18 20:48
☆amiさん☆
 >玉名の菖蒲も 風情が有りますね~^^
 毎年行ってしまいます(笑)菖蒲と石橋、石垣が似合うって
 思う場所ですね
 そうそう昨日、買い物途中川のそばで目の前をカワセミがサーーーッと
 見失いましたけど、確実に近くに居るんだと内心ワクワクしています(笑)
Commented by rei221122 at 2011-06-18 21:02
☆kikoさん☆
 娘も友達に会いたくなってきたみたいだし~♪出かけました(笑)
 ここは娘の通ってる施設が出してるお店なんですよ、娘も月1~2回
 ウエートレスをやったり、レジをしたりしてるんですよ~♪
 パン美味しいです(笑)メロンパン回りはゴツゴツのサクサクの~
 全粒粉や天然酵母など体に優しい材料を使ったパンやクッキーです♪
名前
URL
削除用パスワード