あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ささいな事~^^;

c0152779_132387.jpg「なんか小さいと分かっていてもかじりたいな~♪」
と主人
「ダメ!まだ!」
とあっさりダメだしの私

息子のサラダを作っていると野菜が足りない そうだ*キューリ~♪*
小さいけどもういいかな・・・(^^♪
c0152779_13292891.jpg

なんて~これはなんだ(笑)
主人には内緒の話^^;
by rei221122 | 2011-05-30 13:32 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-05-30 15:55 x
一石二鳥の野菜たち・・素敵な収穫で
大きく育つために息子さんにバトンタッチですね
我が家も今年はゴーヤの苗を買いましたが・・
なんと葉っぱが穴だらけ・・虫がいる
探しても見つからない・・でもいるはずだ!
やはりいました・・葉っぱと同じ緑色して
葉脈の隅にへばりついている毛虫~
何とか駆除しました・・若葉が穴だらけ(笑)
Commented by rei221122 at 2011-05-31 15:12
☆ぱふぱふさん☆
 我が家のキューりの葉も穴は開いてませんが
 ポツンポツン見ての通り色が薄くなって今にも穴が開きそうです^^;
 今年は出遅れてゴーヤの苗はもう売切れてしまってました
 キューリだけ~、でも今年は次々になってくれてますよ(笑)
 主人が駆除してくれたおかげかなでもナルコユリの葉は無くなってしまいました
 初めてのことでびっくり!黄葉も好きで楽しみにしていたのに残念です(>_<)