あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きっと体が悲鳴をあげている??

 
c0152779_1854369.jpg14~15日そして16~20日出張、そして21、22日と家族サービス
お父さんはたいへんなんです^^; タフな父さんも23日夜熱が出・・・
でも翌日会社、次の日夕方早めに帰宅・・・今日は静かに横になってます。
強制的に休んでもらいました
 体は正直、今日一日横になってもらいましょう~
by rei221122 | 2011-05-25 10:53 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2011-05-28 14:39 x
季節に応じて素敵なところにつれて行ってくれて
reiさんのご主人は とっても家族思いのようですもの・・
いつも うらやましいなぁ~って思ってます!
お大事にされてください!
Commented by rei221122 at 2011-05-30 14:59
☆kikoさん☆
 ・・・(ーー;)ううううん・・・(--〆)そうかな(笑)なんてね!
 でも今回は熱の原因がはっきりしなくて心配しました
 今日から出勤しています(*^^)v  でも今度は娘が27日捻挫
 レントゲンでは骨折は見当たらなかったんですが・・・はれ具合が
 で休ませてます、今度は私が看病疲れで倒れそう・・・・でもだれも
 倒れるなんて思っていません^^;よよよって寝込みたい(苦笑)