あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘れんぼサン~^^;

c0152779_12194539.jpg5/14(土)から一泊二日、帰宅したら「明日から出張だよ!」
「ええ」
4泊5日の出張は聞いてたけど明日から~
カレンダーにも書いてないし(@_@;)
今週月曜日から金曜日まで

・・・・でもでも??
軽~い~返事していたかも知れない・・・
「はい!準備しとくね~♪」
なんて。。。。
慌てて準備してセーフ^^;


c0152779_12265926.jpg

この頃、聞いたような・・・?言ったような・・・?
「アレ?」ってことが多くなったような
こんなして老いていくのかな
(^O^)/羽伸ばすぞ!!と喜んだけれど
天気がいいからシーツの洗濯やら、衣替えやら
いつもの生活が・・・明日こそ(^O^)/羽伸ばすぞ!!(笑)
by rei221122 | 2011-05-18 12:30 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-05-18 13:44 x
慌ただしい毎日ですね・・
浮かれ気分もすっ飛びますね(笑)
無事用意もできたのかな・・
まだ時間があるって思うときが一番危険だね
私もつい油断して慌てます
何事もなく進むのが一番だから~
Commented by rei221122 at 2011-05-18 23:41
☆ぱふぱふさん☆
 >私もつい油断して慌てます
 ぱふぱふさんがですか??そんなイメージなしですが(^^♪
 
 GW前に「また5月に出張だよ」とは聞いてたんですが・・日曜日に
 広島から帰宅して「明日から出張だから明日のお弁当はいらないよ!」
 「お弁当より家をあける出張の方が大事じゃないの」(-_-;)と思いながら
 準備しました・・・だからパジャマ入れるの忘れましたホテルには浴衣があるので
 良かった!と思いましたがパジャマがいいと言ってたので申し訳なくって・・
 反面知らな~いって感じです^^;