あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母の日は①・・霧の唐津・・・

c0152779_226631.jpg「唐津城の藤もすてきだってよ!」
と話していたことを覚えてくれてた
みたいで母の日は佐賀へ行って来ました。
 今日は主人は一人でお出かけです。12日にぎっくり腰にまたなって・・・
痛み止めをもらい出かけました^^;
先ほど電話がかかってきました「大丈夫」?心配してたのよ」
と娘。。(笑)

c0152779_20383868.jpg

ぼんやり・・レンズがくもっていたんじゃないんですyo
エレベーターで唐津城の入口まできましたが、今日は階段は無理(娘)上から眺めました
c0152779_204108.jpg
c0152779_20411293.jpg
c0152779_20412280.jpg

この藤を見たくてきたんですが、主人に頼んで二人写真で楽しむ事にしました
c0152779_20462537.jpg
c0152779_20464256.jpg

c0152779_217919.jpg

c0152779_20471035.jpg

そして昼は娘の好きなイカを食べに呼子まで~♪
「母の日だからお父さんのおごりね!」と、ちゃっかり娘(*^^)v
「母の日って子供がするものと違うのか?お母さんの子供じゃないよ!」
と主人、私も年上の息子を産んだ覚え無(+_+)
でもしっかり甘えました!
c0152779_2112465.jpg
c0152779_2113673.jpg

「新しさが百景第一位・呼子大橋」霧の呼子大橋
思い出に残る母の日かも~(^^♪
by rei221122 | 2011-05-14 21:31 | ドライブ | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2011-05-15 11:49 x
素敵な母の日ですね
どんな形でも思い出に残るって素敵だね
それにしても藤も素敵ですが・・霧も素敵
Commented by rei221122 at 2011-05-15 17:05
☆ぱふぱふさん☆
 ①いつもは私が言ったことなど覚えてない旦那さまが覚えてくれていた事
 ②霧の風景につつまれていつも見れない風景に出あえた事
 ~~かな(笑)このあとの濃霧もなんのそのでした(笑)
 年に一度の母が主役の日(*^^)v来年も!(そうは甘くないかな^^;)
Commented by club_yume_ututu at 2011-05-15 17:31
呼子の烏賊は食べずじまい(泣
美味しかったでしょう~♪
素敵な母の日でしたね^^。きっと来年も再来年もずっと♪
Commented by kiko at 2011-05-15 23:52 x
そうそう この日は霧がすごかったですね~
霧の呼子大橋 いい感じです♪
シャッターチャンス逃しませんね~(^.^)b
呼子のイカ もう随分食べてません・・
最後のてんぷらが最高なんですよね~♡♡♡
GW中は 2時間待ちだったとか・・(-"-)
ゆっくり呼子辺りドライブ行きたくなりました~♪♪
Commented by むら智 at 2011-05-16 11:03 x
唐津城の藤、行かれたんですね!
そっか~。エレベーターで上がっても
藤のところまでまた階段があるのですかね。
でもまだ綺麗に咲いていたようで。

呼子のイカいいですね~。
我が家は金欠でとても(泣)
霧の呼子大橋もめったに見られることもないだろうから
良かったかもですね(笑)
Commented by rei221122 at 2011-05-16 12:45
☆club yume ututuさん☆
 お元気ですか!ありがとうございます!
 うんうん~でもこの日は娘は定食以外を注文したから、イカは二人前
 今まで家族4人で食べていたので半分だったから当たり前だけど量も
 半分イメージが・・・・^^; 娘は大好きだからパクパク(笑)
 来年も再来年も~はいどん欲に長生きするぞ(^O^)/(へへへ)
Commented by rei221122 at 2011-05-16 12:51
☆kikoさん☆
 ~移動中はいい天気だったのに、目的地に着くと霧??
 神様が霧の摩周湖の代わりに霧の佐賀をプレゼントしてくれたんでしょうne(笑) 
 そうそうGWはすごかったらしいですね、ラッキーでした
 すぐに食べられました(笑)
 
 
Commented by rei221122 at 2011-05-16 13:09
☆むら智さん☆
 むら智さん~ありがとう!!
 むら智さんのおかげです<(_ _)> <m(__)m>
 むら智さんのブログを見てて「行きたいなぁ」と言ってた事を覚えてて
 連れて行ってくれたんですよ「行きたいと言ってただろう!」って(笑)
 まだきれいな藤を上から娘と二人しっかり見ることができました!
 娘も元気になったし、次回は間近でみたいと思っています~♪
 イカ・・・今まで家族4人分・・・で今回は2人分イカも小さかった・・・(苦笑)
 違った佐賀を見れたのでホント良かったです(感謝)