あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

田植え始まってました!

5/1午後から雨も止み、海が見たくていってきました。
でも黄砂で海の向うの雲仙の姿が見えませんでした
c0152779_2151418.jpg
c0152779_2153641.jpg

c0152779_2155057.jpg

c0152779_2202347.jpg釣り人~もうキスも釣れているんでしょうね、キス釣りもしたくなったと娘
後姿が・・・

天草方面はもう田植えが終っていました
c0152779_2165422.jpg
c0152779_217831.jpg

by rei221122 | 2011-05-03 02:30 | ドライブ | Comments(2)
Commented by kiko at 2011-05-07 21:32 x
早いですね~
田植えが終わったばかりの田んぼの風景って
好きです♪

GW中は ずっと黄砂が凄かったですよね~(-"-)
我が家も 背振山に登って(車でです..^^;)見たのですが、真っ白で全然景色が見えなかったんです。。
5月に入って、急に暖かくなってきましたね
そろそろ 海もいいですね♪
Commented by rei221122 at 2011-05-09 16:56
☆kikoさん☆
 そうなんですよね、昨日、棚田に行ったんですが夕方にあわせて行ったけど
 全く見えない、待てども待てども・・・・(>_<)
 今日はぐったりしてます!窓全開カーテンがゆれるのに涼しさを感じてました(笑)
 子供の日はまたこの場に娘が望む釣りに来ましたが河豚ばかり
 小さくてまん丸になって娘みたいでした(笑)