あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘れんぼさん~「梨の花」(4/10)

ごめんなさい<(_ _)>5/14、15の土日は主人不在でお留守番だったのでupするのがない?
と思っていましたら、ありました(苦笑)
忘れんぼさんシリーズで^^;貼っちゃいます(恥)

若葉が美しい季節です。この頃の若草色に染まる木々が大好きです(^^♪
c0152779_0545433.jpg
c0152779_055478.jpg

c0152779_057755.jpg

梨の花、真っ白~♪ でも周りに青いネットが張ってあります。可憐さに「パチリ」
c0152779_0574257.jpg
c0152779_0575298.jpg
c0152779_05829.jpg

梨はバラ科ナシ属の植物、もしくはその果実
    花言葉:「和やかな愛情」 「博愛」
by rei221122 | 2011-05-19 09:19 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-05-19 20:16 x
りっぱなナシ園ですね
もう受粉作業は終わったのかな?
実りの秋が楽しみですね
Commented by rei221122 at 2011-05-20 11:36
☆ぱふぱふさん☆
 梨園を見るとどんな季節でも「梨」の形を想像してしまう
 ふふふ~かぶりついてる所を思ってしまう(笑)
 娘じゃないけど「美味しくなりますように~♪」って願ってましたよ(笑)