あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大津町の桜のトンネル

4/9(土)娘は活動の日、主人は釣りに行くと言っていたけど・・?と思っていたら行かないらしい
「出かけようよ!」と無計画なドライブの始まりです(^^♪
「菊池公園も素敵だと思う・・・・」の一声に車は菊池方向へ進んでいます
大津方面を通っていると「そうだ!」と右折です?
大津町の桜のトンネル_c0152779_1146454.jpg

そうです!そうです!良かった!
大津町の桜のトンネル_c0152779_1152174.jpg

桜トンネル(笑)
大津町の桜のトンネル_c0152779_11541168.jpg

大津町の桜のトンネル_c0152779_11525448.jpg

ひら~ひら~と花吹雪
大津町の桜のトンネル_c0152779_11551478.jpg
大津町の桜のトンネル_c0152779_11552630.jpg

優しさまで運んできてくれました。
by rei221122 | 2011-04-13 09:19 | ドライブ | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2011-04-13 09:30 x
桜が散ってますね・・こちらも吹雪状態です
花弁の写真いいですね・・
私もいろいろ写してきました・・花吹雪を写したいのだけれど
なかなかそこまでの風が吹かなくて・・
Commented by rei221122 at 2011-04-13 09:59
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 風が吹くとひら~ひら~って舞ってました
 道路に落ちた花びらが風に舞い上がってダンスしてるみたいで
 撮りたいんだけど~(笑)
 ぱふぱふさんの花吹雪のup楽しみにしてますから(*^^)v
Commented by むら智 at 2011-04-13 14:28 x
わ~!見事な桜のトンネルですね。
車が来てて危ないような気もしますが(笑)
そういえば、桜の花吹雪の写真は撮ったことないな~。

これからはそういう楽しみ方ですかね!
Commented by symmetric rose at 2011-04-13 19:45 x
凄い桜のトンネル状の通りですね!!
これはドライブが楽しくなるのは当然です!!
Commented by rei221122 at 2011-04-13 21:25
☆むら智さん☆ 
 こんばんは~♪
 良いときに出あえてラッキーでした。田舎だから車が通らない時が
 あるんです(笑)へへへ道路の真ん中で撮ってませんから、安全地帯で(笑)
 花吹雪挑戦する時には風が吹いてくれない、気をぬいた時ひらひら^^;
 撮ってみたいですけど・・・・ね!近所の公園で挑戦してるんですが(笑)
 むら智さんのUPが確実のようです~お願いします!!
Commented by rei221122 at 2011-04-13 21:31
☆symmetric roseさん☆
 こんばんは!!!
 お元気ですか!!!嬉しい~。。。覗いてくれてありがとう!!
 コメントくれてありがとう!!\(^o^)/うれしい元気が出てきたよ!
Commented by kiko at 2011-04-15 22:10 x
うわっ!見事!!
ほんとうに桜のトンネルですね♪
歩道も ピンクの絨毯を敷いたようで綺麗~
この道を通る時は助手席がいいですね (*^-^*)
運転してると よそ見ばかりして危なそう・・^^;

Commented by rei221122 at 2011-04-17 22:24
☆kikoさん☆
 この日思い出して行けて良かったです(笑)日本人でよかった(笑)
 そう~♪助手席で良かった(*^^)v 
 近所の公園の桜・・・もう葉桜になってしまいました・・
 昨日は阿蘇の方へ枝垂れ桜を見にいってきました、ボチボチupします(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード