あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春です!!

・・・球根を植えた場所を忘れてる・・・歳ですね^^;
パンジーやビオラの間から顔を出し始めました(^O^)/
c0152779_21323832.jpg

「チョコみたいで、美味しそう」だってご主人様(笑)
c0152779_2134943.jpg

そんなご主人様も今週もまた出張でいません。るんるんの気持ちだったけど
でもなんか「へん」(笑)

花言葉;希望、前進、崇高美、神秘

「愛」をテーマにすると色によって違うんだって
赤  「愛の告白」
紫  「永遠の愛情」
黄  「望みなき愛」
白  「失恋」
by rei221122 | 2011-04-12 10:15 | | Comments(2)
Commented by kiko at 2011-04-12 22:41 x
「チョコ」みたいだなんて
なんだか子供みたいで可愛いご主人ですね(*^-^*)
「るんるん」だけどちょっと寂しいですか(笑)

色の違いでこんなに花言葉が違うなんて
知りませんでした~
「白」が失恋だなんて・・ちょっとショック(笑)
Commented by rei221122 at 2011-04-13 09:48
☆kikoさん☆
 >子供みたいで~(笑)ねぇ~♪ 「食い気」(笑)
 ヒヒヒ~娘や息子の好きなものを作ってやるぞ!と楽しみだったんですが
 でも夕食を残さず一番食べてくれるのは主人・・・みたい・・・?
 大事な大黒柱!!と言っときましょうか(笑)

 (*^^)v愛をテーマにするとそうなるのかな、白って寂しさもあるし?かな