あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

間違いでであった夜桜

娘のレッスンに送って行き、いつもは買い物で時間を潰すんですが
珍しく「用事がなければ、チョッとぶらっとドライブでもしようか」と主人
(ーー;)ええ?なんで???と探ってしまった(笑)
一つ道を間違ったとUターンしようとしたその時、「待って!きれいよ!」
間違いでであった夜桜_c0152779_2057624.jpg

桜が川沿いにあり、ライトアップされているんです「カメラは?」「持って来てないよ」
携帯で撮れるかなと言いながらあまりの美しい場面に「パチリ」
間違いでであった夜桜_c0152779_2057193.jpg

あああ~カメラが欲しかった・・・窓に桜が写ってるのがまた素敵なんです
でも私の携帯ズームできない・・・
「来年は絶対カメラ持って来ようね!絶対この場所忘れないでよ!」
と、とってもラッキーなドライブでした\(^o^)/
by rei221122 | 2011-04-08 21:14 | ドライブ | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2011-04-09 01:04 x
住宅街にあるのでしょうか?
映り込みがあってとてもいい場所ですね。
本当にラッキーな回り道でしたね。^^
Commented by ぱふぱふ at 2011-04-09 10:37 x
春の夜まやかしの仕業に出会ったんですね(笑)
素敵なお二人のために春の演出だったんですよ・・
気持ちはいつも春のようでいたいね
素敵な夜に感謝・・
Commented by むら智 at 2011-04-09 12:12 x
ライトアップの桜、思いがけないとまた
感動もひとしおですね!
今年は石橋分化センターの桜のライトアップは中止なんですよ。。。
Commented by rei221122 at 2011-04-12 11:20
☆tekutekuさん☆
 遅くなってすみません。
 本当にラッキーでした(*^^)vここは八景水谷だと思います水道ポンプがあったような
 ライトUPも住宅の庭からだったような・・・こんな所に住めるって幸せよねなんてため息ばかり
 窓に映リ込んだ桜が本当に素敵でした!窓の広いお宅だったので
 家の中からキャンキャン吠える子犬の声で申し訳なくて気持ち早めに
 後ろ髪引かれながら後にしました(笑)
Commented by rei221122 at 2011-04-12 11:25
☆ぱふぱふさん☆
 遅くなってすみません。
 ~仕業?(笑)素敵な夜の演出に本当に感謝~感謝
 怒ってる事も忘れさせてくれました(笑)
 歳を重ねると丸くなるといいますが・・・外見だけで心は・・・・(いやですね)(苦笑)
Commented by rei221122 at 2011-04-12 11:33
☆むら智さん☆
 返事、遅くなってすみません。
 そうですね~主人が一つ角を間違わなければここには出あえなかった
 偶然出あえたこの時、この出合いに感謝しました~怒っている事も忘れたほど(笑)
 ここは個人のお宅の庭からライトが照らされていました、このお宅にも感謝です。
 文化センターそうですか・・・ライトUPも・・・そうですね・・
 南から北へ桜前線送っていきたいです!!ね!!
名前
URL
削除用パスワード