あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

力・・

c0152779_195752.jpg



どこまでも聞える
大きな声で
泣けるといいね

あの人まで聞こえるように
叫べるといいね

いつの日か我慢しないで
大声で叫ぼう
泣こう

きっとあの人の叫びも
貴方の心にかえってくるはず
だから
by rei221122 | 2011-03-25 12:12 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2011-03-27 23:00 x
綺麗・・・
力・・大粒の涙?
大人になると、泣きたくても思いっきり泣けなくて
大声で泣けたらすっきりするだろうな。。
って思うことあります。
大きな声で叫んだら、気持ちが伝わるかな(笑)
「人生山あり谷あり」ですね。。
Commented by rei221122 at 2011-03-28 17:20
☆kikoさん☆
 そうですね、悲しみが大きければ大きいほど
 外に気持ちを出せなくなります・・・
 泣いてもどうにもならないと思うのかもしれません
 でも涙は、悲しみは内に秘めないで涙にして流せたら・・・
 気持ちを吐き出せる時がきたら、はきだせたら・・・
 きっと流したぶん、叫んだぶん、自分の気持ちの中に結論が
 見つかると・・・・思うんです。
 今、耐えることでいっぱいですよね・・・一日も早く穏やかな時間が
 もてますように・・・って願うばかりです・・・