あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

足元にも梅が満開~♪

熊本城へ今日は行くつもりだったけど~
^^; 庭で遊びすぎ時間がなくなって・・・
そしたら、テレビ電話で梅園の様子を見せてくれました~♪
ピンクの絨毯がとても綺麗に見えて梅の木の影がいい感じに見えたので
「ねえ~その感じ写してきて(*^^)v~」
c0152779_2162253.jpg
c0152779_216318.jpg
c0152779_2164032.jpg

「コンデジないよ・・」と主人「携帯でいいよ~」と私
足元にも梅が満開!!こんな景色好きです(*^^)v
by rei221122 | 2011-03-02 21:14 | 熊本城 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-03-03 13:00 x
風の強い日で・・こちらも一気に花が散りました
額と蕊だけの梅の花・・
バカボンのお父さんみたいな顔してます
Commented by rei221122 at 2011-03-04 10:13
☆ぱふぱふさん☆
 >額と蕊だけの梅の花・・
 それも魅力があるんですよね(*^^)v
 ~バカボンのお父さんみたいな~♪(笑)でも癒された?(笑)
 ママの方からプロポーズしたみたいだし(^^♪