あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お土産~その②

*春*
c0152779_9583928.jpg

ほのかなピンク色の花びら~
初恋を思わせる・・・なんてね(#^.^#)


もう前の事になりますが
朝の連続ドラマ「てっぱん」で  
 「甘えるのと   人の力を借りる   とはちがう」
この言葉を聞いて、なんか~ちょっとだけ未来が楽になった
気がした事を思い出しました。
by rei221122 | 2011-03-04 09:59 | 熊本城 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-03-04 15:15 x
そうだね・・人の力は・・損得でもないし・・
心の奥底にある日本人の心が・・わからない時代ですが
本来の人間の持つ優しさ思いやり尊敬謙虚な日本人でありたいね
肩肘張らずに素直に生きてゆきたいね
Commented by rei221122 at 2011-03-05 09:12
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 そうです そうですね
 
 >肩肘張らずに素直に生きてゆきたいね
 肩肘張らずに・・・・素直に・・・受け入れ・・生きてゆこう
 そう思うようになってきました。。