あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お土産~その①

3/1(火)昨日のの熊本城ですって~(^^♪
寒くて行かなかったら、様子をコンデジで写してきてくれました
c0152779_9384461.jpg

最初に咲いていた梅はもう花びらを散らしていて、
素敵なピンクの絨毯に変身していたって~♪
c0152779_943141.jpg

*春*
c0152779_9441878.jpg

青空の下も元気をもらって素敵だけど
曇り空のした  しっとり~内に秘めた美しさがあり、
華やかさもありいいですね

行けばよかったかな・・・でもお土産だからいいのかも(*^^)v~ ね(笑)
by rei221122 | 2011-03-02 09:57 | 熊本城 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2011-03-02 14:23 x
そろそろ梅も花弁散らせてますね
その散り際がまた美しいですから・・
暖かい日を見越してお出かけください
真ん中の写真素敵ですね・・挿絵に使えますね
Commented by ami at 2011-03-02 18:04 x
梅の香りが漂ってきそうですね~^^ 春がそこまで来ていますww 
Commented by tekuteku at 2011-03-02 20:22 x
雨の後なのでだいぶ散ってますね。
でも…この散っている姿にとても魅かれます。
また情報待ってます。^^
Commented by rei221122 at 2011-03-03 09:23
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 昨日天気もいいし・・・と思ったけれど行けませんでした
 またまたお土産(笑)
 ほんとにぱふぱふさんの言われるのが分かります~♪
 天気のいい日もまた元気もらえていいかんじな風情です
 へへへ素敵ってとこ読んで~夫婦で喜びました(^^♪(^^♪
Commented by rei221122 at 2011-03-03 09:27
☆amiさん☆
 もう~春が近づいてますね~うぐいすの声が聞えてます
 とっても上手い鳴き声にびっくり~(笑)姿は確認できませんでした・・ 週末天気になるといいですね
Commented by rei221122 at 2011-03-03 09:33
☆tekutekuさん☆
 くもり空の何とも言えぬ、一歩引いたやさしさ好きです(*^^)v
 昨日行こうと思っていたんですが・・寒さに・・・だからまた撮ってきてもらいました
 らくらくホンで(笑)