あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日に日に庭でも~♪Ⅲ

「暖かくなりましたね!」と立ち話も長くなってきたこの頃
今週は、本当に暖かく庭にいると時間を忘れてしまいます
ポトって音をたてて花びらが落ちてきます・・・ちょっと掃除するのに困るけど見あげると
いっぱい花をつけていました
c0152779_23114.jpg
c0152779_2311593.jpg

ビオラたちも花が増えてきました
c0152779_2352693.jpg
c0152779_235384.jpg

プリムラジュリアン バラ咲き♪ 気になって買ってしまいました
c0152779_2365745.jpg

そして、長い~長い間~蕾だった
c0152779_20325545.jpg

咲き始めました\(^o^)/~♪ 
by rei221122 | 2011-02-27 20:38 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-02-28 09:30 x
お庭がすっかり春になりましたね
春はいいですよね・・眠りから覚めた花たちの
にぎやかな話声が聞こえるようです
しばらくは雨がお相手になりますが・・
やがて人も参加して楽しい庭になりますね
Commented by rei221122 at 2011-02-28 23:03
☆ぱふぱふさん☆ 
 次々に芽を出しています、でも植えた場所を忘れてしまっています・・
 花が咲いてみないと分からない・・・・状態です^^;
 暖かくなると立ち話も~花の事で長くなる~(笑)
 芽吹きって本当にいいですね、夢まで咲かせてくれるような(笑)