あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日に日に~♪Ⅱ

c0152779_2240488.jpg
c0152779_2241716.jpg

c0152779_2242259.jpg
c0152779_2242381.jpg

白い梅の花を見るとなんかほっとするんです。でも今回は・・・
c0152779_2245964.jpg
c0152779_2245213.jpg
c0152779_2245308.jpg
c0152779_22455132.jpg

苦手だと思っていた紅い梅の花がとても素敵に思え、「ええ~!」「まあ~!」なんてため息(^^♪
可憐で、新鮮な思いで見惚れてしまいました
by rei221122 | 2011-02-26 22:06 | 熊本城 | Comments(4)
Commented by kiko at 2011-02-27 13:55 x
ピンクの梅の花がなんとも幻想的でステキ♪
もう満開ですね!
今は病室で毎日退屈な日々を送ってます・・早くカメラもってお出かけしたくってうずうずしてます(笑)
自分のブログ更新は出来ませんが・・reiさんのブログはちょこちょこ除かせてもらいます♪
楽しい情報いっぱい見れるのを楽しみにしてます。
Commented by ぱふぱふ at 2011-02-27 14:01 x
梅はかわいくてきれいでしょう
八重咲よりも・・一重の春の梅が美しいね
甘い香りがほのかにしてエネルギーをもらえます
きっとこれで元気が充填ができて・・
ますます活動的になれるね
Commented by rei221122 at 2011-02-27 20:26
☆kikoさん☆
 >今は病室で
 ?? どうされたんですか?看病?
 でも元気な様子なので安心してますが・・・・
 土・日の頑張ってUPしますね!!(^O^)/
Commented by rei221122 at 2011-02-27 20:31
☆ぱふぱふさん☆
 そうですね!可愛くてきれいです(^^♪
 エネルギー~~一人占めしてきたんですが、もう切れそう(笑)
 また行かねば(*^^)v
 梅って、なんか耐え忍んでるような感じがするんですが・・・