あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日に日に~♪

 今週は本当に暖かかったですね、23日(水)の午後から熊本城に行って来ました
まだまだ満開にはなっていません・・・満開時に出あいたいものです
久しぶり二の丸の駐車場から~頬当御門から~何となく観光客になった気分(^^♪
c0152779_22131067.jpg
c0152779_22132472.jpg
c0152779_22134279.jpg

イチョウの隣にも咲いていました
c0152779_22202916.jpg

c0152779_22215645.jpg

さあさあ~休憩はそのくらいにして、飯田丸の梅園に急ぎましょう!青空がきれい!
c0152779_22243158.jpg

c0152779_22291123.jpg
c0152779_22301410.jpg

まだ全体的には二~三分咲き位でしょうか・・・お昼から休みを取ってくれたので時間を気にせず
ゆっくり~観賞しました
by rei221122 | 2011-02-25 22:39 | 熊本城 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2011-02-26 16:54 x
お城に梅は似合うね!!
タイムスリップしたような気分になるね
天気も良くて素敵な日でしたね
Commented by tekuteku at 2011-02-26 19:46 x
本当に気持ちよい青空です。
イチョウのそばにも梅があるのですね。
そろそろ私も行ってみたいけど
明日はまた雨になりそう…。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2011-02-27 20:13
☆ぱふぱふさん☆
 ~そう昔の人もここに立って眺めてたのかな~なんて
 いろんな楽しみ方があったんだろうな~なんて・・・お姫様になった気分
 はい!お姫様です(笑)
Commented by rei221122 at 2011-02-27 20:20
☆tekutekuさん☆
 雨・・・・と天気予報を信じてたけど~雨の音はしない(^O^)/
 水汲みに阿蘇まで行って来ました、野焼きも遠くであってましたよ
 近所の庭の梅はもう満開~♪  3月上旬にまた行こうかな(^^♪