あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春がきてる~♪

 今日もぽかぽか
 日に日に花たちが咲き始めています
春がきてる~♪_c0152779_11485737.jpg

 庭にいる時間が長くなってきました   水仙の蕾も膨らんできました   ほのかな香りが風とともに~~   周りには香りがするものはないし   やっぱり水仙からの香り・・・?   でも蕾でも香るのかな・・・?


       愛らしいのが目についたので買ってきて鉢に飾って~娘が気がついてくれるか?(^^♪
       ピンポン~ピンポン~ 娘が帰ってきた「は~いお帰り!」
       でも「ただいま」の後、何も言葉なし・・・いつもなら「可愛いね!」って言ってくれるのに・・・?
       (苦笑)部屋を見て「お雛様忘れないで飾って欲しいな・・・(-_-;)」と娘
       ぅううん(ーー;)これで満足してくれなかったかと母
       
by rei221122 | 2011-02-25 12:01 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2011-02-25 19:25 x
かわいいおひな様ですね~。
あらら…気づいて貰えなかったですか?^^
ココ数日本当に暖かくなりましたね。
でもまた来週は寒くなるとか…。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2011-02-25 22:08
☆tekutekuさん☆
 実物と変わらない、これくらいです~♪気付いてくれたんですが 
 こんなんじゃ騙されないぞ(-_-;)と言いたいんでしょうね(笑)
 部屋を覗いてまだ飾ってやってないので、「飾ってほしいな~」
 って、今年こそは今年こそはと思っているんですが・・・・^_^;
 4~5年いやもっと飾ってやってないですね
 23日(水)に熊本城に行って来ました、期待してたんですが
 全満開ではなかったです(笑)護国神社の方はまだ蕾でした
 暖かかったから明日なんかどうなんでしょうか~来週また行こうかな
 と思ってたんですが・・・寒いのは・・・(+_+)
 
Commented by kiko at 2011-02-27 14:00 x
あらら・・まだお雛様出してないんですね・・・
あと4日でひなまつりですyo・・(笑)
でも うさぎのお雛様とお内裏様 かわいいですね♪
Commented by rei221122 at 2011-02-27 20:10
☆kikoさん☆
 そうなんです(+_+)だめですね・・・(やる気がおきない・・・)
 娘からもう相手にして貰えません(苦笑)・・・・・・(・_;)
名前
URL
削除用パスワード