あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自転車に乗る犬

凛々しい~♪
c0152779_14133232.jpg

ええ(@_@;)何に乗ってるの?まさか!?こいで来てないよね?(笑)足乗台がある・・・
c0152779_1414179.jpg

後姿に惹かれ~娘と二人近づいていきました、周りに人が集まりはじめシャッターの音
c0152779_14185649.jpg

ズーーーーッとこのポーズでご主人様の帰りを待っていました
c0152779_14242057.jpg

ご主人様にお会いしたかったんですが・・・なかなか戻ってこられませんでしたので
「竜北の道の駅」を後にしました。

凛々しい犬がいた「竜北の道の駅」

by rei221122 | 2011-02-21 14:35 | ドライブ | Comments(6)
Commented by あんコロ at 2011-02-21 15:25 x
これにはびっくり!
ワンチャン、ジッと待っているんですね、えらいなぁ~
まさか、トラックの荷台に自転車が乗っているなんて・・・
ワンチャン、凄すぎる!!!
Commented by ぱふぱふ at 2011-02-21 15:59 x
飼い主との一体感があるから出来ることですね
信頼関係がしっかりしてると覚えてくれるから出来るんですね
物事はすべからく愛情が基本ってことだね
Commented by rei221122 at 2011-02-23 09:22
☆あんコロさん☆
 お早うございます~(*^^)v
 ~ねぇ~最初何?と思ってしまいましたよ(笑)そしてジッとしてるの
 お利口な犬でした。凄いよね!走ってるんも見てみたかったんですけどね(^^♪
Commented by rei221122 at 2011-02-23 09:27
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 そうですよね、飼い主との・・・・だからなお更飼い主様を・・・(^^♪
 風をきって走ってるワンちゃんの姿みたくて、車の中で待ってたんですけど(笑)
 ・・・うううん「愛情が基本」本当にそうですね。。。
Commented by Tokko at 2011-02-23 11:30 x
やだやだ!ほんとかわいいぃ~~~~('▽'*)
ちゃんとサドルに腰かけてるし(爆)
寒くてもこういう光景を目にしたらほっこりしますね~(笑)
きっと大事に育てられてるんだろうな・・・。
幸せなワンちゃん^^
Commented by rei221122 at 2011-02-25 11:27
☆tokkoさん
 返事おそくなってすみません
 ~ねえ~♪ちゃんと腰掛けてるでしょう(笑)
 うんうん家族の一員になってる(^^♪忠実に待ってる・・・
 待てるって、信頼関係なんですよね
 tokkoさん家も愛情いっぱい!くぅちゃんの成長が楽しみです
 ~二眼レフの写真が生み出す質感・・色合い・・レトロ感もあり
 なんか惹かれますね