あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チョコ~♪

2/12(土)チョコつくりの後、また阿蘇まで行って来ました
以外に雪が降っています、チェーン必要・・・・引き返そうかと主人
「えええエッ~」と母娘^m^
~で主人の心は(ーー;)←こんな顔してたんでしょうきっと(笑)
準備OK~GO(^O^)/
c0152779_1842506.jpg

わああああ綺麗! 来て良かったね!
c0152779_18484430.jpg

c0152779_1849240.jpg

ススキは強い!!
c0152779_1849196.jpg

草千里の駐車場に、可愛い雪だるま、バックの青が効いてました~♪
c0152779_18521352.jpg

そして元スキー場(^^♪   ・・・雪桜
c0152779_18415766.jpg

そして雪の上で「パチリ」 
c0152779_185605.jpg
c0152779_18561573.jpg
c0152779_18562564.jpg

今年は、お兄ちゃんのよりお父さんの方が大きなチョコでした^m^
お母さんには~練習したチョコ・・・・イエイエ色んな形のものが入っていました\(^o^)/
by rei221122 | 2011-02-15 19:01 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by kiko at 2011-02-16 01:25 x
わぁ~♪
一面 雪景色ですね~とっても綺麗♡♡
見て見たい!!でもでも
こんな大雪の日にお出掛けするとは・・^^;
さすがreiさん一家(笑)さすがです!!
手作りチョコも可愛い♡♡
雪景色を見ながら家族でチョコ食べたんですね~♪
なんだかステキです~(#^.^#)
「お母さんには~練習した・・・」
どこも一緒ですね~
我が家も ケーキの端っこが私の係りでした・・^^;
Commented by ぱふぱふ at 2011-02-16 08:56 x
すごい雪の中を走るのは快適ですが
運転するお父さんは大変そう(笑)
手作りチョコ・・暖か~~いね
心がこもってる分・・おいしね。
Commented by rei221122 at 2011-02-16 11:54
☆kikoさん☆
 こんにちは~♪
 市内は全く降ってなかったんですが、山を見ると白くなってる(笑)
 「雪を見に行こうよ」と言い出したのは主人でございます(^^♪
 草千里、旧阿蘇スキー場、阿蘇火口付近は真っ白でした
 昔だったら外で遊んだんですがね(笑)車の中から出れません^^;
 主人は雪を窓に投げつけたり~あれはきっと、うっ憤をはらして
たんでしょうね(笑)
 ふふふ~土曜にチョコをやったので、14日は我が家も娘の通ってる工房の
 ガトーショコラ、チョコの食感がいい具合に仕上がってました。
 珍しく長男も2切れも食べたし~♪食べなかった主人には
 次の日、お弁当と一緒に包んで入れてたら「美味しかったよ!」
 と主人も言ってました(*^^)v
 
 
Commented by rei221122 at 2011-02-16 12:07
☆ぱふぱふさん☆
 こんにちは~♪
 ははは~でも行こうと言ったのは運転手様です(笑)でも
 「GO」と言ったのは母娘・・・・運転手様には感謝してます(笑)
 娘がどんな顔して~♪どんなに奮闘したか?(笑)想像するだけで(^^♪(笑顔)
 主人からのお裾分けで頂きました、デコボコチョコに飾りがいっぱい(笑)(^^♪幸