あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

綿雪~♪

 今朝(2/12・土)は、娘の土曜活動バレンタインのチョコつくり(^^♪
玄関を開けると~。。。。。
c0152779_10101161.jpg

ふわふわと降っていました\(^o^)/
c0152779_10131041.jpg

嬉しくなって見送った後~。。。。。しばらく雪と戯れ~(^^♪
庭のほうにまわると・・・あれれ日射しがでてきました
c0152779_10162977.jpg
c0152779_10163819.jpg

やっと蕾がチラホラ・・・白い方のクリスマスローズはまだ花芽が見当たりません(+_+)
百合が姿を現してきました(*^^)v
c0152779_10164616.jpg

つかの間(10分間程)の綿雪でした
  
by rei221122 | 2011-02-14 09:28 | | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2011-02-15 00:24 x
ほんの短い時間でしたがホントによく降りましたよね。
私もびっくりしてしまいました。
数枚撮ってみたのですが何かイマイチだな~と
考えている間にやんでしまいました。(≧∇≦)
Commented by ぱふぱふ at 2011-02-15 08:17 x
昨日夕方から雪が降って・・またまた積雪でした
朝はかちかちに凍ってます
これでおしまいでしょうね・・雪も。
我が家のクリスマスローズもまだ気配なしです
Commented by rei221122 at 2011-02-16 00:58
☆tekutekuさん☆
 ほんとに降ってるなんて気が付かなかったので、玄関を開けて
 びっくり(@_@;) 嬉しくなって娘を送り出した後、雪が降ってくるのを
 体で受け止めました(笑)
 そう・・・あれ?ほんとあっという間の出来事でしたね(^^♪
 tekutekuさんに教えてもらったので山は3月に少しでも暖かく
 なった時にと思っています。百花堂の2月の崇城大生の作品も
 見たいのですが・・・^_^;
Commented by rei221122 at 2011-02-16 01:09
☆ぱふぱふさん☆
 ・・・・なかなかおしまいにならないような?そちらは大丈夫ですか?
 ニュースをみてると・・・・
 
 >我が家のクリスマスローズもまだ気配なしです
 「良かった」と言うか去年は白が沢山の花が咲いたので
 今年もと期待してるんですが・・・まだうんともすんとも(笑)
 たのしみにしておきましょう~(^^♪