あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小富士梅林

2/13(日)前原でも用が済み、近くに小富士梅林があるとの事で寄って帰ることにしました
北山神社付近、筑紫富士ともよばれる「可也山」・・・・
小富士梅林の側の民家の庭にも梅が見事だと聞いていたので
楽しみにいったんですが、辿りつきませんでした
行き止まり?車をおりて散策、すてきな眺めでした。梅はこれからですね
もう一度、満開の梅を見に来たいと思います
c0152779_1291850.jpg
c0152779_1293014.jpg
c0152779_129452.jpg



by rei221122 | 2011-02-16 12:11 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-02-17 15:06 x
梅がほころび始めましたね
いよいよ~梅の季節ですね
梅は朝にエネルギーがあります
出来れば朝に梅の花の香りをかいで
体内にエネルギーを取り込んでくださいね
きっと元気が倍加しますから・
Commented by rei221122 at 2011-02-17 23:52
☆ぱふぱふさん☆
 ~そうですか朝にエネルギーが・・・
 来週あたりに娘を送ったらダッシュで梅に合いに行こう(笑)
 元気倍加(^O^)/したいです!したいです!
 梅の香りを思ったら、なんか思っただけで清らかになれそうなきになったけど~♪
 邪悪を洗い流せるかな(笑)