あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春です~♪

2/4の「お土産」だって(^^♪
春です~♪_c0152779_2231421.jpg
春です~♪_c0152779_2231169.jpg
春です~♪_c0152779_22312920.jpg

確かな春の足音~♪ なんかワクワクします(^^♪

声に出して言えませんが・・・・
お土産って・・・・(-_-;)・・・見るより・・・食べられるのがいいな
by rei221122 | 2011-02-06 00:05 | 熊本城 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-02-07 09:26 x
純粋な汚れを知らない耳には・・
確実に近づいてくる春の足音が聞こえますね
蠢くものを感じ暖かな風をかすかに感じ
五感で感じる春は・・わくわくドキドキするものですね
Commented by rei221122 at 2011-02-07 15:20
☆ぱふぱふさん☆
 ぎょぎょ・・・ズキン
 >純粋な汚れを知らない耳には・・
 邪心な我心じゃ・・・聞えるものも聞えない
 ・・・見えるものも見えない・・・(-_-;)反省。。
 
 今日もあたたか~♪ 午前中、庭で遊んでました(笑)
 すずらんも顔を出し始めてます(たぶん・・・すずらんだと思うんだけど・・)
 わくわくドキドキ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード