あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

確かな存在  (1/30)

真っ直ぐな光の先は、外輪山が輝き
c0152779_15145539.jpg

草原のススキも輝いていました。
c0152779_1515986.jpg

ここにも確かな存在の米塚が
c0152779_15222968.jpg

by rei221122 | 2011-02-08 14:52 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2011-02-09 09:28 x
人は皆こうやって素敵な景色見て過ごせた
幸せな時代があったんですよね
今はどこ見てもビルや人工の建造物ばかり
空だって・・広く丸くないし・・
自然の中でゆったり暮らせるころがいいね・・
少々不自由でも。
Commented by rei221122 at 2011-02-10 12:09
☆ぱふぱふさん☆
 ふふふ~(^^♪
 生まれた時から田舎暮らし、嫁いだ先も田舎(笑)
 都会に住んだ事ないから~
 もう10年ほど前、久しぶりに福岡の友人に逢いに行ったけど
 バスから降りて方向を間違えて慌てて引き返した・・・(苦笑)
 田舎者はビルの中では暮らせません・・・^^;住めば都ですね(笑)