あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スキー。。。。

c0152779_1335226.jpg 日曜日(1/30)雪を見に阿蘇まで出かけました。
青空が見えてきた!!でもここだけみたい・・


ゆき~ゆき~「寒いよ!」と、わが家族の思い↓
c0152779_130592.jpg

2003年閉鎖された阿蘇山スキー場
c0152779_13301475.jpg

う?人!!発見?女の子 カメラを覗いてみるとやはり女の子です
側に人(親)は?近くで見守っていられるとは思いますが・・・
c0152779_13451753.jpg
c0152779_13452879.jpg
c0152779_13454226.jpg

転んでもまた起き、再スタート
c0152779_1346990.jpg

車中から「がんばれ!」と思いながらカメラを向けていました(^^♪
by rei221122 | 2011-02-01 14:38 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by むら智 at 2011-02-01 16:11 x
雪を見に阿蘇までですか~。
行動的ですね。
私は寒くて無理でした~(汗)

阿蘇山スキー場ってあったのですね~。
昔、横浜にいた頃はガンガン、スキーに行ってましたよ。
九州に来てからも山陰の方まで行ったりしてたのですが、
最近は全然。。。

しかし、女の子ひとりで?
Commented by kiko at 2011-02-02 00:35 x
一人でスキーの練習?
随分頑張りやさんの様子ですね♪
近所に家ありました? ちょっと心配ですね・・

でもでも やっぱりreiさん一家はアクティブ~
雪の日は 家篭りです (;^_^A
ところで・・
reiさん スキーの腕前は?
Commented by rei221122 at 2011-02-03 17:30
☆むら智さん☆
 そうなんですよ!阿蘇にスキー場があるって熊本は素敵なところだ
 って若い時はあこがれの熊本でした(笑)でも行ったのは大山(笑)
 それも一度だけ、やっとすべった(笑)・・・・だから滑れません
 女の子一人、何度も何度も起き上がって~尻もちついて下まで
 降りてきて~大人の人影がチラッと見えたからたぶんお母さんかと
 でも親もすごい、偉いなあって思いました、私は我慢が出来ないと思う
 きっと上まで行ってしまうだろう・・・って
 親も忍耐(でもそれが出来るって偉い、それに答える子もすごい!)
 と・・・もう遅いけど・・子育てを反省しました^^;
Commented by rei221122 at 2011-02-03 17:44
☆kikoさん☆
 ~ねえ??最初大人だろうって思いましたよ~でも(笑)
 本当に頑張り屋さんでしたよ 何度も何度も転んでは起きあがり
 最後は尻もちついて下まで~たぶん下でチラッと見えたのがお母さんだと・・ 
 スキーできません^^;若いときツワーで大山へ
 なんとかそのときはすべれるようになったけど、一度だけだから すべれません (笑)
 kikoさんは?

Commented by kiko at 2011-02-05 01:30 x
私も 同じく!!(笑)
独身の時、旅行会社に勤めていたこともあって
会社の研修で一度だけ 苗場にスキーしに行ったのですが・・
あまりの怖さに まったく上達せず・・^^;
その一度っきりでした(笑)
あっでも 雪景色は大好きです♡♡
スキーはしなくてもいいんで・・
ついていくだけで満足かも (;^_^A
Commented by rei221122 at 2011-02-07 15:13
☆kikoさん☆
 わああ旅行会社ですか!!あこがれてた(*^^)v
 
  >スキーはしなくてもいいんで・・
   ついていくだけで満足かも (;^_^A

  ふふふ~そうですよね~
 主人スキー板を持っていたから連れてってくれると思っていたんですが・・・
 実現しないまま・・閉鎖されました(笑)