あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

^m^~♪

^m^~♪_c0152779_1537927.jpg


み離れのいい、パール柑をむいていると
娘も一人でし始めた
「さあ~どうぞ召しあがれ~♪」
と(^^♪ ミカンをむいてくれた
^m^~♪_c0152779_15371894.jpg

とても丁寧なこと~♪
「まあまあ~御丁寧にありがとう!」
と笑顔になった
by rei221122 | 2011-01-26 09:28 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-26 15:28 x
おいしそう~~でも酸っぱそうだけれど
甘いよっ!!ってきっと言われるね(笑)
なぜか柑橘類の酸っぱさが苦手
酸っぱいっていうと必ず・・どこが?って言うほど敏感(爆)
Commented by rei221122 at 2011-01-27 15:11
☆ぱふぱふさん☆
 ふふふ^m^「おいしいですよ!!」ふふふ^m^
 息子も柑橘類は手を出さないですよ(笑)
 でもパール柑は・・・ははは~♪やっぱ柑橘類です(笑)
 夏みかんや八朔みたいに酸っぱくはないみたいな~(笑)
 見離れがよくむきやすいので好き!味も優しいし(笑)
 ~弱点みっけ(笑)(^O^)/
Commented by kiko at 2011-01-29 00:53 x
美味しそう~♪
まるで宝石のようにキラキラ綺麗~
娘さん・・なんて機用なんでしょう~♪
いいな~剥いてもらって食べるなんて・・もう何年もないなぁ・・
私は、どちらかと言うと八朔や夏みかんみたいな
すっぱい系のが好きです(^.^)b
剥くのは面倒ですけどね・・
Commented by ami at 2011-01-29 20:32 x
reiさんもパール柑♪ 丁寧に向かれたけど・・娘様はミカン!! 難しそうだけど とても綺麗に丁寧に剥かれましたね~^^ さすが 親子!! DNAか 育ての良さでしょうか♪♪ バレンタインデーが楽しみですね~^^ 
Commented by rei221122 at 2011-02-01 14:52
☆kikoさん☆
 遅くなってごめんなさい<(_ _)>
 ちょっと心が冬眠(笑)
 なんか娘器用かも(笑)私よりは確かに器用(笑)
 優しくされると嬉しさ倍増な母です(^^♪
 パール柑はじゃ~酸っぱさが物足りないですねぇ、剥きやすさに
 つい買ってます(笑)夏みかん・・・手がでない~(笑)
 そうそうちっさい頃「剥くの面倒」という息子の為に剥き始めました~だから
 主人ばかりに食べられると、こんな気持ち(ーー;)へへへ(苦笑)
Commented by rei221122 at 2011-02-01 14:58
☆amiさん☆
 遅くなってごめんなさい<(_ _)>
 > DNAか 育ての良さでしょうか♪♪ 
 ~(*^^)v ふふふ はっはは ばれるの嫌だからノーコメント(笑)
 12日の活動を楽しみにしてますよ!むすめ(笑)
 今年は自分用にも準備しようかな~♪わたし(笑)
名前
URL
削除用パスワード