あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ながれ

c0152779_23411867.jpg


c0152779_23414095.jpg

雲の流れがはやい
見てる間に
すがたをかえる

なんかこれでいいんだ

雲にも教えられたような気がした
by rei221122 | 2011-01-17 16:01 | 熊本城 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-19 09:42 x
雲は急ぎ足のときもあるけど
遊びながらゆっくりしてる時もあるね
つまり・・急ぐ時も急がないときも~
雲は雲なんですね・・(禅問答のようだけど)
姿見栄えが変わっても基本的には何も変わっていない
姿形にとらわれないってことだね
マイペースな雲・・生き方としては素敵ですよね
Commented by むら智 at 2011-01-19 11:17 x
ちょっと復活しました(笑)
マイペースな雲のように私のブログ更新も
気まぐれになりそうですが(苦笑)

今年の桜スポットは熊本城に行ってみたいと
思ってます!
ちょっと気が早いかな~。
Commented by rei221122 at 2011-01-19 11:30
☆ぱふぱふさん☆
 うんうん
 流されない~で、自分は自分
 自分を愛せないで、母親面できません~なんて気にもなって・・・
 自分をもっともっと愛することができたら、周りを受け入れる自分も変わる事が
 できるかも・・・・かもかもなんてことも思っています・・・・
 
Commented by rei221122 at 2011-01-19 11:36
☆むら智さん☆
 お元気ですか?寝込んでいませんか?
 なんて(心配)思っていたけど・・・・・
 ~うれしい~むら智さんのブログは私の楽しみの一つですから
 「熊本城」うれしいな!!
 忘れないように桜情報お伝えしなければ~(*^^)v