あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鳥のように~♪

私にも翼があったら・・・
c0152779_2384139.jpg

「シロハラ」がさ
「あったら?どうなるって言うの?」
だってさ
c0152779_23114363.jpg

「シジュウカラ」もさ
「あったら?」って
c0152779_23141854.jpg

「コゲラ」もさ
「はいはい!あったら!」って
c0152779_2316557.jpg

「ジョウビタキ」はあきれて背を向けちゃった
「あなたは、あなたでしょう。」
そう言われたようで~なんか前向きになれるような気になった
c0152779_23171664.jpg

そう単純な私なんだから・・・難しく考えるのはよそう
私は私。
逃げてるようで許せない・・・・なんて、自分で自分を苦しめるのは
やめた。私は私。自分自身を見失うのはよそう。
by rei221122 | 2011-01-15 23:37 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-16 21:02 x
小鳥たちをたくさん写されましたね
みな美しい・こちらでも小鳥たちがずいぶん増えてきました
今日は朝から吹雪でひさびさに10cmを超える積雪
完全に車がストップ・・あすの朝が大変です
Commented by tekuteku at 2011-01-16 23:46 x
今晩は。
この鳥たちはすべて熊本城内で撮られたのですよね?
コゲラ…こんな鳥も城内にいるのですね。
知らなかった…。
寒い中、ちょっとだけ梅の花を見て来ました。
つぼみが大きく膨らんでいて楽しみですね。^^
Commented by rei221122 at 2011-01-17 16:07
☆ぱふぱふさん☆
 今朝はどうだったんでしょうか?
 ニュースでスリップした車等大変な様子が流れていましたが・・・
 真っ白な銀世界はあこがれるけど~寒いのは苦手です^^;
 こちらは天気ですでも寒い(ぶるぶる)庭仕事が一時間も出来ません(+_+)
Commented by rei221122 at 2011-01-17 16:18
☆tekutekuさん☆
 そうなんですよ!それも竹の丸~梅園で(^^♪
 コゲラも梅園でです。30分ぐらいの間にあったんですよ
 動きについていけなくて・・でも「パシャ」できて嬉しかったです(笑)
 梅園も一週間で膨らみも変化してるでしょうねぇ 今年は満開を
 見逃さないようにしたいものです(^^♪
Commented by kiko at 2011-01-17 22:18 x
可愛い小鳥達 ♪
綺麗な色・・♡♡ こんなにいろんな鳥が居るんですね~♪♪
「翼があったら・・何をしますか(笑)?」
たまには 遠くまで飛んで行くのもいいかもしれませんね(^v^)
でも ちゃんと 戻ってこないと・・ですね!
Commented by rei221122 at 2011-01-19 11:14
☆kikoさん☆
 ~?どう・・・何をしたらいいのか・・(苦笑)
 今の幸せを充分に感じたい
 そう思ってるところかな(^^♪
 次々に小鳥が飛んできて嬉しかった(笑)それに以前主人の
 お土産に写真で見ただけだったので実際、コゲラを見て
 ただ呆然「ほんとにいたんだ!}なんて~あわててカメラをとりました(笑)