あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の足音~♪

c0152779_12241861.jpg
1/14(金)に暖かさに誘われ
熊本城まで行って来ました
梅園で一時を楽しみました
でも梅の花はまだまだ
一本の梅の木に3~4だけ
これからの楽しみです


c0152779_12315323.jpg

c0152779_12431146.jpg

ちょっと ちょっと ここにも見っけ
c0152779_12454862.jpg

by rei221122 | 2011-01-15 12:46 | 熊本城 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-15 14:00 x
こちらでも数日前に梅の開花宣言が出ました
間もなくですね・・梅の見ごろがやってくるのも
その前に大寒波が来てますが・・雪はどうなんだろうね
梅の開花が遅れるほど降らなければいいけどね
Commented by tekuteku at 2011-01-15 18:08 x
今晩は。
この週末もまた寒くなりましたね。
去年も同じ頃撮っていたので
私も様子を見に行ってみようと思っていました。
情報ありがとうございます。
Commented by rei221122 at 2011-01-16 00:02
☆ぱふぱふさん☆
 14日(金)天気に誘われ行って来ました
 ここの梅園ももうじき花咲かせますね(^^♪(楽しみ!たのしみ!)
 こちらの方も今晩から明日にかけて雪マーク~有り
 まだまだ寒さは続きそうですね、風邪などひかれませんように!
 わたしは寒さ?で肩こりがひどいです!(+_+)
Commented by rei221122 at 2011-01-16 00:16
☆tekutekuさん☆
 年間パスポートが1/13で切れるのでその前にと思っていたんですが
 寒くって~でも14日思いきって、天気も後押ししてくれたし(^^♪
 行って来ました!
 まだまだ梅はこれから~(^^♪でも鳥達にあえてるんるんでした(笑)
 久しぶりに帰りに銀座通りから鶴屋まで歩いたけど、銀座通り
 なんか10年ぶり懐かしいやら~新鮮に感じるやら(笑)
 まだまだ寒さは厳しくなりそうですね、風邪など惹かれませんように!!
 
Commented by kiko at 2011-01-17 22:22 x
ちょっとずつ・・ 春が近づいて来てますね!
福岡でも 梅の蕾がずいぶん膨らんできてます♪
花を見つけると ほっこりとした気持ちになりますよね~(^^♪

Commented by rei221122 at 2011-01-19 11:06
☆kikoさん☆
 ほっこりした気分になれますよね~(^^♪
 ちょっと庭で過ごす時間が増えました。クリスマスローズにも
 蕾が~♪ (一つだけでしたがでも嬉しい!!)
 パンジーやビオラたちも日に日に元気になってきてるような(*^^)v
 まだまだ寒さが続きそうです。ご自愛ください