あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さむ~い~朝

c0152779_13374798.jpg

娘を玄関先で見送ったら
ダッシュで家の中

冬眠してしまっていました。  

先週末、だれかが呼び止めたような
振り向くと だれもいない?

でもキラキラって目の中に入ってきた

「そろそろ活動しませんか!」
って輝きながら葉っぱさんが声をかけてくれました
by rei221122 | 2011-01-12 13:55 | | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-12 15:10 x
美しい・・霜ですね
寒さに負けないで元気色して咲いてますね
そうですよ・・せっかく声かけてくれたんですから
思いきって活動しましょう・・動けば暖かくなるしね(笑)
Commented by あんコロ at 2011-01-13 15:15 x
reiさん、お久しぶりです~
一月に入り、ずーっと寒い日が続いていますね
でも、↓の菜の花を見ると春がそこまで来ているのかな?
って思っちゃいますね (^^ゞ

今年もよろしくお願いします (*^^)v
Commented by rei221122 at 2011-01-13 17:16
☆ぱふぱふさん☆
 風邪などひかれてませんか?!
 昼間少しだけ暖かさを感じる時間を庭で、花摘み
 そしてちょっとだけ、近所を散歩する気になりました~♪
 パンジーやビオラたちは、昼間は元気に顔をあげてます(^^♪
 だから私も・・・「はい(^O^)/元気だそう!!」
 
Commented by rei221122 at 2011-01-13 17:27
☆あんコロさん☆
 お元気ですか!皆さんも元気ですか♪♪
 新潟方面では、雪で入試で遅れる人達がでた
 とかニュースをみて気になってました・・・。
 冬の後は必ず「春」がきます。。。ね。。
 嬉しい訪問に私もチョッと元気もらいました
 ありがとう(*^^)v声が聞けて嬉しいです
 こちらこそ今年もよろしくです!!
Commented by kiko at 2011-01-14 00:23 x
わぁ~♪ とっても綺麗~♡
こんな写真を撮れるところがreiさんのステキなところだなって
思っちゃいます♪♪♪
↓ こちらはすっかり春の景色ですね!!
なんだか 暖かい気持ちになれますね~
やっぱり 春が待ち遠しい♡
Commented by rei221122 at 2011-01-15 12:23
☆kikoさん☆
 (#^.^#)・・・恥ずかしい~♪
 でもうれしい(笑)ステキなところ?どぉこ?どぉこ?どこ?状態(笑)
 そう春が天草から近づいてきてます~よ!早春の菜の花は
 まだ小さな~ちっさな足音だから、優しくおとなしい色をしてます(^^♪
 春の菜の花も期待してます、太陽とともに色も力付くから(^O^)/
 ホント私も~♪  >やっぱり 春が待ち遠しい♡