あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ようこそ!都井岬

「都井岬観光ホテルが「岬の駅」として再生」
なんかホテルの様子が違ってるようで、気になってのぞいてみました
2010年3月には都井岬観光ホテルが閉館していたとか・・・
レストラン(2F)や土産物の販売(1F)は行なわれていました
ソフトクリームを食べました。帰りにどうぞと手作りの品をお土産に頂きました
c0152779_13282132.jpg

だからお猿達も元気がなかったのかな・・・
c0152779_13283377.jpg

c0152779_1335361.jpg

都井岬のこの景色に魅せられて、年の初めのドライブはここから始まる我が家です
c0152779_13295759.jpg
c0152779_1330560.jpg
c0152779_13302540.jpg

c0152779_13355971.jpg

c0152779_13305634.jpg

1月2日の恒例の我が家の年初めの日帰りドライブ
夏祭・都井岬火まつりの花火大会はこのホテルから見たいと
都合がつかなくて「来年があるよ」と願っていたのに実現する前に・・・
なんかUPするのもおくれて・・・
「ようこそ!都井岬」手作りのお土産をくださった方の笑顔が素敵でした
「行こうよ!都井岬」(呼びかけるしか出来ませんが・・)
by rei221122 | 2011-01-19 11:45 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2011-01-19 15:53 x
正月に花火上がるの~
今年最初の「いいなぁあ・・・」
今年はどれだけこの言葉書くのだろう(爆)
Commented by rei221122 at 2011-01-19 17:35
☆ぱふぱふさん☆
 説明不足ですみません
 花火大会は夏です・・・・<(_ _)>
 4~5年前からホテルの部屋内から花火を見る事ができるから
 一度みたいと~ズーーッと願ってたんです。
 でも予約するのを忘れるし・・・・・^^;また機会はあるよなんて
 思っていたらホテルが閉館、なんかささやかな夢まで閉ざされた
 みたいで年初めからがっくりした初ドライブでした(>_<)
 
Commented by むら智 at 2011-01-20 14:18 x
↓心配してもらえるなんて!
元気ですので、ご心配なく(笑)
最初の写真のお土産は石になんか貼ってあるんでしょうか?
かわいいですね。

都井岬は久しく行っていません。
夕景も素晴らしいですね。

そういう決まったドライブコースがあるといいですね~。
最近、娘がどこにもついて来たがらないので
遠出も出来なくて。。。(泣)
Commented by rei221122 at 2011-01-21 12:33
☆むら智さん☆
 良かったです!心身ともに元気だって安心しました(^^♪
 石ころアートだと思います。
 ポスターカラーで仕上げに水溶性アクリルニスを塗布してあるんだと思います
 職場の方からも石ころアートをいただいてたので、いつかはしたいな~と
 鉢に飾る雪うさぎに挑戦したいと思っています・・・が(笑)
 
 子は自立しますからねぇ~♪ いつかは子育てから手が離れ
 二人に戻りますから~(^^♪ まだまだ先のことですねぇ(笑)