あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川南まで~「謎に輝く田舎町」②トロントロンドーム前広場

口蹄疫被害にあった川南町から「みなさんありがとう」のメッセージが
c0152779_1563640.jpg

牛さんや豚さんからも
c0152779_1571316.jpg
c0152779_1572236.jpg

12/18(土)この日はクリスマスコンサート町内外のアマチュアバンドによる演奏があってました
甘く~優しい~歌声に娘と二人ウッとり~♪♪
c0152779_203381.jpg

c0152779_264326.jpg
c0152779_27722.jpg
c0152779_272223.jpg

by rei221122 | 2010-12-23 22:28 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-24 08:57 x
今年は特に大変な年だったね・・
きっとどこかにおごりや慣れがあって
起きてしまった事故ですね・・
気の毒って簡単に言ってられないほど大変でしょうね
一生懸命やってる人ほど被害が出てしまうねいつも
いい加減になことしてる人にとっては・・
それさえいい加減で追われると聞きます
元気で新しい年がよい年になるといいね・・。
Commented by rei221122 at 2010-12-25 01:17
☆ぱふぱふさん☆
 本当に大変な年だったと思います・・・
 見に行った動機はテレビで見て・・不純です・・
 ・・・私の方が川南町の方々にパワーをもらいました
 前向きな姿勢を生き方をも教えてもらった気がします