あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海もいいねぇ~♪

 今日は珍しく主人の希望ありで、水俣方面へドライブ
帰りは海沿いを走ってもらいました
c0152779_15421313.jpg
c0152779_15422558.jpg

c0152779_15453058.jpg
c0152779_15454671.jpg

波模様が穏やか~なんか波に浮かんでいるかのよう・・・・不思議な気分
c0152779_1546815.jpg
c0152779_15463111.jpg

芦北、三ツ島
北東から竹島・木島(松島)・沖の島(野島)、最も大きい木島で周囲約七〇〇メートル。
by rei221122 | 2010-12-10 15:59 | ドライブ | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-12-11 09:51 x
夕焼けが美しいね・・
海はいいね・・・
人は自然に出会うといやされますね
また癒しを必要とするとき必ず~
必要な感動を与えてくれます 感謝ですね
Commented by symmetric rose at 2010-12-12 10:00 x
いえいえ。海は最高にいい癒し系の場所なのですね。年中囲まれたこの場所でも飽きないものですから。
Commented by rei221122 at 2010-12-13 13:26
☆ぱふぱふさん☆
 ほんとに、夕焼け~ 海~に癒されました
 ふふふ~主人も癒しを必要としてたんでしょうか?ネェ(笑)
 でも感謝!そうですねぇ感謝ですねぇ~♪
 (・・癒されたせいか・・・怒っていたことまで忘れてしまいました)(^^♪
 
Commented by rei221122 at 2010-12-13 13:30
☆symmetric roseさん☆
 ~そうです!!海は最高に癒し系の場所!!
 だから海に抱かれているroseさんは寛大なんだ♪と思っています(^^ゞ~♪
 
Commented by kiko at 2010-12-13 23:27 x
同じく(^.^)b  そう!そう!
波がゆらゆら♪ 揺れているのを
ずっと見てると
なんだか 気持ちが落ち着きますよね~
不思議・・
昔は・・よく 一人で海を見に行ってました(笑)
今は忙しくってなかなか行けませんが。。 (;^_^A
Commented by rei221122 at 2010-12-14 14:05
☆kikoさん☆
 ~ねぇ 不思議・・・気持ちが落ち着きますよねぇ(^^♪
 ええ?一人で?憧れるなぁ!・・・なんか一人で映画館にも・・
 喫茶店にも・・入れない・・・車もだれか横にいてくれないと運転できなかった・・
 憧れるわkikoさん!!