あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(^^♪

幸せは時~かなぁ(^^ゞ
(^^♪_c0152779_1671257.jpg

(^^♪_c0152779_1095635.jpg

カメラを縦に(笑)意欲的な、こんな事が嬉しく感じる

(^^♪_c0152779_1682670.jpg

(^^♪_c0152779_1681064.jpg

感受性の強いあなたが、心痛めてること
目が合うと 目をふせる
見てないふり・・・?
心配り・・・

そんなあなたをみると
ちょっと大人になってるのかなぁって
不思議な気分

昨日、娘の養護学校時代の仲良しお母さん達と、ランチ(忘年会)を楽しんだ
そんなときの会話
「子供はいくつになっても園児・・・でも親は確実に歳をとる」(笑)
「そうなの!そこなの!子供の成長はゆるやかだけど・・」
「そうそう、少しずつだけど子供たちは成長してるのよねぇ!」
「なんか気持ちはチッとも変わってないけど、体の衰えは確実に感じる!」(笑)
いろんな育て方の話~♪色々聞きながら、話ながら、教わって帰宅しました(^^♪
「お腹いっぱいで夕飯作りたくないナァ」と私
「食べてくれる人がいてくれるんですもん、頑張って作りましょう!」とMちゃんのお母さん
食べてくれる人~♪本当にそうだと思い(反省^^;)頑張って作りました

お腹いっぱいと言っていたのは誰かしら~♪忘れたようにまた夕食後「ああお腹いっぱい!」
これじゃ~やせれないはずだ!!^_^;
by rei221122 | 2010-12-10 15:25 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2010-12-13 23:20 x
わぁ ♪
夕日の写真♡とっても綺麗ですね~
娘さん撮影♪ ですね~!
そうそう!!
食べてくれる人がいるって とっても幸せなことですyo~
幸せ太り(笑)ですね(笑)(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2010-12-14 14:15
☆kikoさん☆
 QPは娘が写したものです(笑)いつの間にかカメラを縦にする事まで
 覚えてくれて~この後、しっかりカメラの持ち方を教わっていました(笑)
 こんな事でも我が家は嬉しさに変わります(笑)
 
 >食べてくれる人がいるって とっても幸せなことですyo~
 そんな風に考えきれない私・・・つい「我」がでてくるし・・・
 でもそうよねぇ~♪そんな風に考えられる人素敵です!でも私も
 近づきたい~
 と思いました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード