あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

落ち葉に惹かれて

落ち葉に惹かれて_c0152779_059544.jpg

落ち葉に惹かれて_c0152779_055598.jpg
落ち葉に惹かれて_c0152779_0553074.jpg
落ち葉に惹かれて_c0152779_056322.jpg
落ち葉に惹かれて_c0152779_0562937.jpg
落ち葉に惹かれて_c0152779_0564893.jpg

落ち葉に惹かれて_c0152779_0535855.jpg

落ち葉がとても美しく~
秋を表現していました
それを・・・
うまく伝えたい・・・
気持ちだけはいっぱいですが・・・
またまた来年の課題です。
by rei221122 | 2010-11-27 09:12 | 熊本城 | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2010-11-27 16:20 x
スケジュールの都合で・・
あなたをお持ちできませんと風に託して
はらはらと散ってゆく・・モミジ葉
散ってなお美しいですね
掃き清められた砂地に落ちた葉っぱ
見事な情景ですね・・
昨年tekutekuさんに見せていただ来ましたが
reiさんも同じ場所で写されたんですね
何とも素敵な場所で私もカメラを向けたいです
Commented by tekuteku at 2010-11-28 01:13 x
1枚目は、ふたつ仲良く何か微笑ましい光景ですね。
下の赤い1枚の葉はタネアカシ?が全く見えないので
舞い落ちている姿みたいです。
砂の上の光景は、一部に光が当たってきれいでしたよね。
私も同じ様に撮りました。^^
Commented by silvermoon-tokko at 2010-11-29 10:49
綺麗!綺麗!!すっごく綺麗ですね~^^
蜘蛛の糸もうまく演出してくれてるのですね~♪
秋・・・ちょっと寂しさを感じるけど
こんなすばらしい紅葉を愛でる事が出来る日本。
日本に生まれてよかった(笑)
Commented by rei221122 at 2010-11-29 12:21
☆ぱふぱふさん☆
 そうなんですよ~tekutekuさんに素敵な紅葉の場を教えていただいて
 今年は早起きして来てしまいました(笑)
 >スケジュールの都合で・・
   あなたをお持ちできませんと風に託して
   はらはらと散ってゆく・・モミジ葉
   散ってなお美しいですね

 とてもすてきな言葉・・・ありがとうございます~♪
 ぱふぱふさんがここ刑部邸をどう表現されるのか興味あります(笑)
Commented by rei221122 at 2010-11-29 12:34
☆tekutekuさん☆
 tekutekuさんの世界を見せてもらってから、この場所の美しさを
 再発見できたと主人とも話してます~♪(感謝)
 同じ場所に立てるだけでも光栄な事なんですよ(#^.^#)
 必死で舞い落ちる瞬間を撮りましたのに~なんて言いたいけどバレバレでしたか(笑)
 ほんとに落ち葉綺麗でしたねぇ、主人も娘も同じ様な写真撮ってました
 娘の目線も楽しくて嬉しい(笑)心が見れたようでまた違った喜びも感じてます(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-11-29 12:49
☆tokkoさん☆
 ありがとう!ありがとう! きてくれてありがとう!
 なんにも出来なくて・・・(写真で応援してるだけで・・・<(_ _)>)
 ご主人の気持ちもわかるなぁ~♪♪  ~それに
 tokkoさんが輝いている事を一番待ってるのはりくさんかもしれませんものねぇ(^O^)/
 きっとプレゼントのように笑顔でいますよ!自分を責めてるお母さんの姿なんて
 望んでないですよ~ねぇ!すてきなプレゼントたちに乾杯!
Commented by kiko at 2010-11-29 22:53 x
綺麗~♡ ホントに綺麗ですね~
もみじが ヒラヒラ落ちる姿が なんとも可愛らしい♪
砂の模様に もみじが色を添えて 
とても 美しい景色ですね~
行って見たいです!
Commented by rei221122 at 2010-11-30 15:39
☆kikoさん☆
 そうなんです、砂の模様に、モミジの葉が色鮮やかに絵を描いている様
 綺麗ですよ(^^♪うまく表現できませんが、、、
 是非来年お待ちしています(^_-)
  
名前
URL
削除用パスワード