あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

23日の朝 刑部邸にて

刑部邸前の銀杏、黄葉。黄色は元気がでます(^O^)/
c0152779_0435988.jpg
c0152779_0441081.jpg
c0152779_0442278.jpg

c0152779_0465892.jpg

しばらくは我が家の貸切でした。
c0152779_0444913.jpg

静かな時が流れます
c0152779_0481284.jpg
c0152779_0483676.jpg

ずいぶんと葉が落ちていました、でもその落ち葉が朝日と楽しんでいるようでした
c0152779_050555.jpg

しばらく落ち葉に見惚れてました。
by rei221122 | 2010-11-25 21:42 | 熊本城 | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2010-11-25 21:48 x
前日に雨が降ったので
この日の朝は本当にたくさん落ちていましたよね。
ココはとても好きな場所です。
同じ日、同じ頃私は立田自然公園にいました。(≧∇≦)
Commented by kiko at 2010-11-25 22:18 x
とても綺麗な庭ですね~(^○^)
銀杏の木の存在感・・圧巻です・・
庭のもみじも真っ赤っ♪ とても綺麗な赤ですね・・
ここは 熊本城の中?ですか??
来年、行きたい所がどんどん増えていきます~^^;
Commented by rei221122 at 2010-11-25 22:20
☆tekutekuさん☆
 立田自然公園だったんですねぇ、またこちらにこられたかと思ってました(苦笑)
 心静かになれ、私も好きな場所です(^_-)
 落ち葉が美しいと思って見惚れてました(笑)ベンチでもあったなら
 日がおちるまでいるかもしれません(笑)
 立田自然公園をどう表現されるのか、ワクワクです!!
Commented by rei221122 at 2010-11-25 22:47
☆kikoさん☆
 わあああーーびっくり♪ 同じ時間パソコンの前(^^ゞ
 ここは、旧細川刑部邸です。天守閣にこられたら是非刑部邸まで
 足を運んでください(笑)
 大興善寺行かれたんですねぇ、車で30分!!羨ましい!!
 そして3時間かけて回られたんですねぇ~
 我が家は30分もいたでしょうか(笑)早かったので公園もまだ開いていませんでした
 なんかほんと行きたいところが増えて(^^♪
Commented by symmetric rose at 2010-11-27 20:36 x
見事なイチョウですね!!
暫く寝っ転がって・・・
眺めていたいものです!!
Commented by rei221122 at 2010-11-29 12:13
☆symmetric roseさん☆
 綺麗な立ち姿でしょう(笑) 実際見たほうがもっと美人です(笑)
 落ち葉の絨毯の上で~なんかちょっと試してみたい気(^^♪もする(笑)
 へへへ~ここは観光地でもあるし~(なんか試そうとしてる自分がいる危ない危ない)