あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉に呼ばれ~♪

 20日(土)久々の早朝号令がで、大興善寺~秋月へと紅葉に呼ばれるように行って来ました(笑)
八時過ぎには大興善寺に着きました。一番上の駐車場に車を止め、車も少なかったので貸切かな~と
オッとドッコイ、人生そう甘くなかった(笑)
c0152779_12254121.jpg
 
ご覧のとおり人・人・人(^^♪  でも優しい朝日にてらされたもみじの紅葉は素敵でした
ここ佐賀県基山の大興善寺はむら智さんの美しい紅葉のブログをみて、
是非行きたいと運転手様に訴えまして(笑)来る事ができました。
ここのお寺はつつじが有名で若いときから知っていましたが、
紅葉がこんなに綺麗だったとは~\(~o~)/
c0152779_12423036.jpg

ここで、(^^♪、娘が張り切って写してるので助手?~になりきっていたようで?upできるのがない~(笑)

c0152779_1312211.jpg

c0152779_1391492.jpg
QPこと我が家のチビカメラ女子(笑)
by rei221122 | 2010-11-22 12:10 | ドライブ | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-11-22 20:48 x
紅葉が美しいですね
こちらでも街の中も紅葉が始まりました
あっという間に木々の葉も落ちてきました
間もなく葉っぱの舞いが至る所で見られますね

Commented by rei221122 at 2010-11-24 10:59
☆ぱふぱふさん☆
 限られた期間だから~忙しい紅葉散策(欲張りなのかも・・・)(笑)
 そちらの銀杏も興味あ~り~(^^♪ 素敵な写真が見れるのを楽しみにしてます♪
 そうそう落ち葉も~見たいところはまだまだあって・・・やっぱ週末まで待てない・・ 
 霜がおりない事を願ってるところです(笑)
 ~バイクに映った紅葉美しい!!二重の美しさに喜びも倍増ですねぇ(^^ゞ
Commented by むら智 at 2010-11-25 10:14 x
行かれたんですね~♪
早朝の日差しでいい感じですね~。
秋月へも!
楽しい紅葉狩りだったみたいですね!
Commented by kiko at 2010-11-25 22:23 x
reiさんも行かれたんですね~!
私も23日に 行ってきましたyo♪
ここは、うちから車で30分位のところなのですが
なんと・・はじめて行きました・・ (;^_^A
でも、お昼頃に着いたので、とにかく人が多くって・・
やっぱり 早起きは三文の徳! ですね~
甘かったです・・^^;
Commented by rei221122 at 2010-11-25 23:01
☆むら智さん☆
 行って来ました!!行って来ましたよ!!
 あんな素敵な写真見てしまったんですもの~♪
 主人も「行こう!行こう!」と久しぶりの早朝号令が出ました(笑)
 満足!満足の紅葉狩りでした。ありがとうございました。
 太宰府・光明禅寺、毎年行きたいと言いつつ辿りつきません
 でも来年は優先的に!梅ヶ枝餅で釣っていくぞ(^O^)/(なんて)考えてます(笑)
Commented by rei221122 at 2010-11-25 23:10
☆kikoさん☆
 行きました!行って来ました!
 家から車で30分~羨ましい~♪ツツジは幼い頃から知ってたけど
 紅葉は私も初めて行きました(笑)早起きしてよかったみたいですねぇ・・良かった(笑)
 でもゆっくり散策されてみたいで羨ましい