あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんな晴れない時だってあるさ

c0152779_3472152.jpg

なんか晴れないこんな時だってあるさ
なんか力がでない・・
c0152779_348541.jpg

いくらもがいても
自分の力ではどうにもならない
でも諦めたくない
諦められない
でも力が湧いてこない

でも今日は、どうでもいい
もうどうでもいい
by rei221122 | 2010-11-19 13:41 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by むら智 at 2010-11-19 17:51 x
なんかありましたか~?
どうしようもないことってありますよね~。

月日が解決してくれるって言いますが、、、
reiさんのことだから、
明日は元気になることでしょう!
Commented by kiko at 2010-11-20 00:02 x
うんうん・・
どうしようもなくて
どうでもいいや・・って気持ちになることあります・・

でも 元気だしてください。
きっと 光が見えてくるはず・・
・・って 私も思ってます。
Commented by rei221122 at 2010-11-20 00:48
☆むら智さん☆
 心身ともに元気になりたいです(^O^)/
 でもでも・・・・でもでもです。
 とても素敵な写真見せていただいたので、鳥栖の大興善寺!!
 明日の目的地の一つにジャジャーン決定です(^^ゞ
 「早起き」の号令がかかってますが~眠れません?!
 へへへ車の中でグーグーかなぁ(笑)
 むら智さん!ごめんねぇ ありがとう
 キッと紅葉をみたら元気になるでしょう~♪
Commented by rei221122 at 2010-11-20 00:58
☆kikoさん☆
 kikoさんもどうでもいいや・・・・って思う事ありますか(^^♪
 どうでもいいや~と言いながらどうにかしないと・・・・って心の底では思ってる・・
 ・・・光・・つかみたいねぇ  確実な光つかみたいねぇ
 最後の一行  (可愛い~そして嬉しかったよ)
 ありがとう ごめんなさいねぇ