あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<(_ _)> 続々・用作公園

嬉しい~天気になってきました!!また池の方に戻ってきました。
一段と鮮やかにみえます。水面に映る木々の色美しさ
c0152779_2463786.jpg
c0152779_248453.jpg
c0152779_2482841.jpg

本当に来て良かった\(~o~)/(単純な私・・・・)感謝・感謝です。
c0152779_2513976.jpg
c0152779_252129.jpg
c0152779_2522890.jpg

草もちも買いました(笑)満足・満足(^^♪な帰り道
前を歩くカップルに穏やかさを感じ、うん年後も我々もああやって来れるかしら~♪
ああなれるかしら~と・・・・。。。
by rei221122 | 2010-11-17 10:28 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2010-11-17 15:21 x
いよいよ始まりましたね・・紅葉
こちらは今週末くらいから~来週にかけて
原色の色が濃くなってきます
人もそれに合わせて動きが激しく
目を赤く黄色くする人が増えます(笑)
Commented by ami at 2010-11-17 21:12 x
キャッ♪ 綺麗ですね~^^ 池と紅葉がなんとも言えないですww でも フットワーク良く♪ 行かれていいな~^^ 
Commented by rei221122 at 2010-11-18 09:47
☆ぱふぱふさん☆
 始まりました!大忙し(笑)
 こんな時ペーパーは身動きできないので・・・(でも運転する勇気が・・・)
 下旬は公孫樹の黄葉めぐり(笑)したいです!!散って無いといいんですが
 なんか心配になってます^^;
Commented by rei221122 at 2010-11-18 09:53
☆amiさん☆
 ここは何度か来てるんですが初めてこんな素敵な紅葉にあえました
 よかった!!です(^^♪
 フットワーク(笑)amiさんこそ、カワセミにあえて羨ましいです
 早朝も自信ないし(笑)永遠の憧れに終わるのかナァ・・・・
 amiさんのカワセミを見せていただいて満足してる我が家です!!